アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年07月30日

サソリ大活躍

さて、それでは待望のプールタイムです…例年であれば貸切時間は30分として、その間に皆で入るのですが、なんせ今年は頭数が多いですからね!倍の1時間という枠の中で、ゆっくり使おうって事になりました。icon99

集合写真の撮影が終わった頃には、午前中にパラついていた雨も、すっかり止んだ様で…とりあえず、プール清掃に取り掛かった筆者です。icon21

サソリ大活躍
****なにげに大活躍したのは、この人でした。(笑)****


この直前というタイミングで、あるメンバーさんから、1ヶ月早いらむねの誕生祝いとして頂いたんですけどね…手にした瞬間、カニ?かと思いましたが、どうやらサソリさんの様です!長いシッポが決め手となりました。icon53

こういうオモチャは、プールでの使い勝手が良いのですよ!らむねもイッパツで気に入った様ですし、さっそく持ち込ませて頂いた次第です。icon100

サソリ大活躍
****これはまた、えらい気に入りようですね。****


今まさに、水面に浮くサソリさんに飛びつかんとする瞬間です!もちろんこんな画が筆者の愛機で撮れるハズもなく、妻のミライチによる作品ですが…案の定、後足でビシッとプールの壁面を蹴っているのが判ります。face11

何も無くても飛び込む子ではありますが、やはりこういった目標物があると良いのですよ!これを投げる事で、繰り返し何度でも行きますから。icon108

サソリ大活躍
****よく見たら、同じ目をしていますね。(爆)****


ソックリやん!と、大爆笑が起こりましたよ。face02

このサソリさん、らむねが必死に泳いでいる時の顔と…めちゃめちゃよく似てるいんですよね!要するに、ギョロッとした目が同じという事ですが。icon112

最後の最後まで、この日は延々と投げられては水中で捉えられ続けたのでした!絶妙なタイミングのプレゼント、どうも有難うございました。。。icon27

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
今はこちらですか?
にしてもこのサソリ!!ほんと似てますよね!
もうそっくり(爆)
しかも触り心地がいいから、咥え心地もいいんでしょうね(笑)
踏み心地は、なんならまだ感触が思い出せます(笑)
Posted by さっちー at 2013年07月31日 08:37
こんにちわ♪
この日、サソリさん大活躍でしたね~
投げられては咥えられ・・・
また投げられてと延々と(爆
それにしてもらむ姐さんとソックリ(゚∀゚)アヒャヒャ

サソリさんを踏んでしまったさっちーさんの
あの悲鳴(*≧m≦*)ププッまだ思い出せます(笑´∀`)
Posted by みぃ at 2013年07月31日 14:11
>さっちーさん
ええ、今週は戻っておりますよ!もっとも、日帰りできる範囲で、相変わらず飛び回ってはおりますが…で、来週また居ないです。(笑)
サソリさん、えらいインパクトありましたね。
踏んだ感触、まだ残っていますか…何かと思ったでしょうね!たしかに。
とりあえず、プールの時は必需品になるでしょう。
ウチでは、ウミガメさん以来かも知れません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年07月31日 22:39
>みぃさん
この日のらむねは、ずっとサソリさんでしたね。
随分と気に入った様で、アホみたいに何度も飛び込んでいましたが…。
それにしても、この顔!まさかとは思いますが、らむねが泳いでいる表情に似てるという理由でお選びになったのなら、それはもう神としか言いようがありません…偶然の産物にしても、ちょっと出来すぎですけどね。
残念ながら、さっちーさんが踏んだシーンは見逃したのですよ。
でも、なんか解ります!その感触…その後は、私自身が家の中でしょっちゅう踏まされていますので。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年07月31日 22:44
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。