アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年08月04日

終盤は屋内で

全頭のシャンプー終われば、後は屋内ランで遊びながら、お急ぎの方から順番に流れ解散となります…要するに、普段のGHと同じ過ごし方という事ですね!不思議と、常連ほど遅くまで残っていたりしますが。face11

洗ったばかりなだけに、みんなフワフワした感じなんですよね!洋服や首輪なども身に着けておらず、いつもとちょっと違う雰囲気になります。face08

終盤は屋内で
****なんか、妙にキレイな感じですよね。(笑)****


ここでひときわ目を引いたのは、ムースくんこりんクンの2頭でした!こういう場では必ずと言って良いほど特定の1頭に狙いを絞り、謎の追跡行動をとる習性があるムースくん、今日のターゲットはこりんクンの様で。icon53

それにしても、よりによってこりんクンとは!また神経質なタイプにいったモンだなと…予想通り、全身で迷惑そうな感じを表現していたのですよ。face02

終盤は屋内で
****気になっていますね、明らかに。(汗)****


だからと言って、怒ったりもしないのですが。face12

お気に入りの日なたに陣取っていましたが、移動を余儀なくされた瞬間ですね!少しの間悩んだ様ですが、最終的には逃げる選択をしました。icon108

こんなパピ同士の絡みを眺めながら、飼い主たちはボケーッと過ごすのでした…この時間帯が、実は一番楽しかったりするんですけどね。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
私たちは、さっさと帰ってしまったので、
なかなかこういう場面を見てないことが多いので、
ちょっと残念ですよね~( ^∀^ )
いくら福岡市鹿児島区とは言っても、
ちょっと時間がかかるのが難点です(;^ω^)
滞在できる時間を有意義に活用しようと思ったら、
ついつい我が子中心になってしまいますね(´゚∀゚`;)
Posted by Luna305 at 2013年08月04日 22:38
>Luna305さん
そうそう、そしてこの時ですよ!よかパピの歴史に、新たな1ページを刻む衝撃の忘れ物が発見されたのは。(笑)
たしかに、この時間帯まで付き合っていては、お帰りが何時になるか判ったモンじゃありませんからね!難しいと思います。
無理に残ろうとすると、色んなモノを諦めなきゃならなくなりますし。
遠征の時は、私たち福岡組もそうならざるを得ないです!って、いや…後先考えず、長居する事もたまにあったりして。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年08月04日 22:56
この日はターゲットになってましたね!
こりんの匂いがついているさっちーも
ムーちゃんにモテモテでしたもん(笑)
こりん全身でくんなって言ってるけどまったく通じてなさそうですね(爆)
その後ろのでんがしっかりと見てるのがうける!なんかあれば守らなきゃですからね☆
Posted by さっちー at 2013年08月05日 10:30
>さっちーさん
意外と、無くはないんですよね…このパターン。
決して毎度のことではないので、他に候補がいなければ、じゃあこりんクンで!っていう感じもしますけど。(笑)
ある意味、ムースくんもベテランですから…あの程度の抵抗では、抵抗しているウチにも入らないでしょう!そりゃ通用しません。(汗)
本当だ、でんクンちゃんと見てますね!気付きませんでした。。。
Posted by phoenix at 2013年08月05日 21:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。