アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2013年09月20日

ずっと雨

めろんの産んだ2頭の女の子、らむねあんず関係が良くない理由は、妻の実家でのテリトリー意識にある…これは既に立証されている事であり、ひとたび家の外に出さえすれば、意外なほど仲良く歩けるのです。icon53

それが解っているだけに、散歩の時間はたいへん貴重だったりするんですけど…この期間中あいにく1日も晴れませんでした!残念ながら。face14


****ベランダで集合写真…ダメか、やっぱり。(汗)****


それもそのはず、筆者が1人で留守番をしていた九州の自宅でも、この数日間はまったくエアコンが必要ない状況でした!一部地域では水害の報道などもされるなど、どこか急に夏が終わった様な感じがあります。face12

金曜日まで仕事をしていた出張先では、汗が止まらないほど暑かったというのに!それが帰宅した瞬間からこれですから、呆れすら覚えます。face08


****この写真、めろんが何をやっているか?というと…。****


聞いて驚いたのですが、室内干しのために季節ハズレのファンヒーターが登場したそうです!さすがに暑くて仕方なかったそうですが、なんと送風口の正面に陣取ってくつろぐめろん様…筋金入りの寒がりですね。icon196

寒さにトコトン弱い代わりに、暑さには強いというのは判っている事ですが…いよいよもって、めろんだけは熱中症など無縁だなと思えました。face16


****なるほど、とりあえず入ってみたワケか。(笑)****


と…広島では、こんな調子だったそうで。icon99

まったく外に出る機会が無かった事で、仲睦まじい母娘3頭の写真は見事にゼロ!しかも、例によってまたあんずはお腹を壊してしまったとか。icon05

それにしても、すべて室内で撮ったものの割には、やっぱり写真の出来がイイなと…こういう時こそ、カメラの性能モノを言うんですよね。。。icon112

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
居ないなりに
ネックは長女
子孫繁栄
10歳を前に
妹同士
踏み込むタイプ
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 居ないなりに (2017-03-07 21:05)
 ネックは長女 (2017-03-06 21:08)
 子孫繁栄 (2017-03-05 21:11)
 10歳を前に (2016-06-30 21:06)
 妹同士 (2016-06-29 21:09)
 踏み込むタイプ (2016-06-28 21:12)

この記事へのコメント
姉妹でなんだか大変そうですね!
なんかあんずちゃんの横顔を見ると
こりんがふとったらこんなんかなって思っちゃいました!
やっぱ陸ぽんの子ですもんね!
ちょっとしてるところは似てるのかしら?
帰省中のブログ見て思いました!
すごくキレイだなって☆
そっか!奥さんカメラだったんですね☆
Posted by さっちー at 2013年09月21日 11:40
>さっちーさん
そうなんですよ、相変わらずヒドい不仲で。(笑)
たしかに!この横顔はこりんクンですね。
当然、あんずとも異母姉弟って事になるわけですから…どこかしら、似ている部分はあっても何の不思議もありませんが。
って言うか、らむねよりはよっぽど似ているって事だったりして。
すべてカミさんの撮影って事になると、やっぱりあっちのカメラで撮ったモノばかりですので、ずっと屋内でもこんな風に仕上がります。
いつものやつと比べて、妙に高画質でしょ。。。
Posted by phoenix at 2013年09月21日 12:53
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。