アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年10月08日

父ちゃんと栗

父ちゃんにベタベタひっついていると、やがてこりんクンがやって来ました…そりゃ来ますよね!さっちー家にとっても、ここが接点になるワケですし、やっぱり父と子の写真を撮ってこその、里帰りオフ会でしょうから。icon207

そういうワケで、父と姉との3ショット狙ってみた次第ですが…これが、まるで上手く行きません!とにかく、好きな様に動き回る血統ですので。face07

父ちゃんと栗
****さんざん苦労した成果、唯一のマトモな写真です。****


ケージを利用して、動く範囲を限定したりしましたけど…それにしても、まとまりというモノがまったくありません!シビレを切らして、ケージの一角を開放しかけたところ、そこに3頭がまんまと集まって来たんですよね。face02

まとまりの無い父子が、ここから出たくて仕方ないという気持ちを利用した、我ながらファインプレーでした!まぁ、無事に撮れて何よりですよ。icon100

父ちゃんと栗
****で、その父ちゃんは何をやってるのかな…。(汗)****


ここに住んでりゃ、珍しくもないでしょうに。face11

どこかで拾って来たんでしょうね!を1つキープして、なんとか割ろうとしています…さすがにパピには厳しい様で、延々と頑張っていましたよ。icon112

こうしていると、よっぽどイイものを持っている様に見えるんでしょうかね…クリスティくん他、多くのギャラリーを集めていた父ちゃんでした。。。face16

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。