アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年10月10日

暑すぎました

里帰りオフ会終了後、工事の影響で大渋滞となっていた高速道路を避け、一般道でGHまで戻って参りました…それなりに時間は掛かりましたが、これが大正解!ほとんど混み合う事も無く、順調そのものでしたよ。icon100

なぜGH?っていう疑問はごもっともですが、ここで待ち合わせての乗り合わせでしたからね!結局我が愛車はGHに停めていたりします。icon178

暑すぎました
****こりんクンの足!独特の休み方です。(笑)****


この日のGH、なにか他のサークルのオフ会が入っていた様で…いつになく、人も犬も多かったです!もっとも、暑さにやられてもう遊ぶ気なんてなかったですから、ただ屋内座ってりゃイイので気にもなりません。face16

パピたちも、ご覧の様な落ち着きっぷりですよ…めろんに至っては、この椅子から降りてくる事すら、ほとんど無かったんじゃないでしょうかね。icon53

暑すぎました
****予想通り、まだまだ元気な連中も居ますけど。****


マタを撫でられているのは、こりんクンです。face02

本来であれば、この翌日もまたGHへ!ってなる所ですが、あいにく筆者には仕事が入って…残念ながら、この週末はここまでで終わりです。icon112

それにしても、しつこい暑さですねぇ…次の週末には、もうちょっと過ごし易くなっていれば良いですが!母娘は良くても筆者がもちません。。。icon196

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こりんの足なんでしょうね・・・
お家でもなんか遊ばせてること多いんですよね!
足が長いのかしら?美脚自慢(笑)
その後のおっぴろげ・・・
なんか目立たない割には、いろいろじみ~にやってますよね(笑)
Posted by さっちー at 2013年10月11日 10:16
>さっちーさん
なんか、よくこんな座り方してますよね。
戻してやろうと、足を椅子の上に乗せてあげたりするのですが…気に入らないのか、またこんな風にブラ下げてしまいます。(汗)
マタの方は、偶然k.sさんにイジられてる場面が写ったものです。
こういう角度から見ると、なんかスゴい事やってるなと。。。(笑)
Posted by phoenix at 2013年10月11日 19:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。