アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年11月10日

お守り役

しばらく遊んだら、屋内ランに引っこみます…こればっかりはどの季節でも同じパターンですが、この日はここから意外な展開に動いて行きました!妻が1人でフラフラと出掛けて行ってしまい、1人になった筆者です。face12

しかも、故あってさっちーさん不在のまま、ここで遊んでいたこりんクンとでんクンが残っていて…何故か、4頭のお守り役になっていたのです。icon10

お守り役
****そうか、みんなかーちゃん待ってんだな。(笑)****


さて、どうしたモンでしょうか?一緒になって柵に張り付いているのも何ですし、せっかくなのでハデに遊ぶとしましょうか!幸いにも他の利用客は居ませんし、せいぜいテンションを上げて頂けば良いのではないかと。icon14

この面々がどうすれば勢いづくかは心得ていますので、少々煽ってみたワケです…まぁ、期待通りにかーちゃんたちの事は忘れてくれました。icon100

お守り役
****こりんクンだけ、自分の世界に居る様ですが。****


って、そもそもめろんがかーちゃんですよね。face11

1人で居たのって、ほんの小1時間くらいでしょうか?そんなによくあるパターンではないので、それなりに楽しみました!悪くはなかったです。icon112

なんだかんだ言って、筆者以上にを頼りにしている母娘ですが…居ないなら居ないなりに遊ぶあたりは、実に現金なモノだと思いますよ。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
この日も大変お世話になりました!
なんだかあたしがいないGH、でもでこりんいるの図が多い気もしますが(涙)
一枚目の写真のいいですね☆
2頭目は振り向きつつ、一頭目真剣!!
で、誘ってしまえば基本遊び好きのメンバーですもんね!
そりゃ遊びますよね(笑)
あたし的にはこれくらいで合ってほしいのですけどね!
まぁ、こりんは・・・あたしがいてもあんな感じです(涙)
Posted by さっちー at 2013年11月16日 09:59
>さっちーさん
いえいえ、ただボーッと心と身体を休めていただけです。(笑)
たいへんそうですね、最近もまた。
そう言えば、1頭目と2頭目とで動きがシンクロしてますね!とりあえず、2頭目の子は誰かいてくれりゃイイって事なんでしょうか。
でこりんは、もうずいぶん慣れっこだと思いますよ。
たしかに、よくさっちーさんを待ってはいますが…あまりの不安に、どうかなってしまいそうって事は無いですし。(汗)
なんだかんだ言って、でんクンが居るのと居ないのとでは、こりんクンの心理も違うと思います!飼い主さん不在の場合に限り。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年11月16日 10:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。