アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年04月25日

待ってました!

ようやく手に入りました!遅れていた事もあり、忘れかけていたのですが…つい先日になってメールで送って頂けたのです。icon30

ここまで参加してきた、niku-Q撮影会にて撮って頂いた画像データ!そうそう、コレが楽しみなんですよね…一気に公開致します。icon53

待ってました!
****めろんのソロ、雰囲気ありますねぇ~!(嬉)****


これって、2月分ですね!らむねのヒート中につき、めろんだけで参加した時のモノではないでしょうか…いや、なかなか好きな感じですよ。icon12

なんせ毎月行ったところで、本誌が年に数回しか発行されないniku-Qさんですから…掲載分だけでは、全てを見れなかったりするのです。face11

待ってました!
****また難しい顔して…何を考えてんでしょうね?(笑)****


月に1回かならず実施されるこのイベント、もちろん載せて貰う事も楽しみなのですが…こうしてデータを送って頂けるのが何より嬉しいじゃないですか!毎回毎回、コレが楽しみで仕方ありません。icon97

データ管理をしていらっしゃる方がご不在だったとの事で、ここ何回分かの送信が滞っていたのですが、仕方ないですよね…まぁ無料ですし。icon10

こうして頂けたのですから…感謝ですよ!icon99

待ってました!
****そして、ようやく母娘揃う!の図。(喜)****


で…こちらが最新のモノですね、つい先日に参加した時の分です。icon01
いつもの2ショット!やはり母娘は一緒にフレームに収まるのが自然…って、私だけでしょうか?そんな風に思ってしまうのは。face16

最新号の配布を開始!とネット上では情報が出ていたものの、なかなかお目に掛かる事が出来ません…早く観たいですね、掲載号。。。icon91

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
もってますよ、niku-Q最新号!
ラヴちゃんが載ってる分ですよね(^_-)
マックママさんから頂きました(^^)
オフ会の時持ってきますね。
データ、いまだに一枚も送ってこないんですが、そういいうことだったんですね。
じゃあ、そろそろ届くかもしれませんね。
楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by エルフママ at 2008年04月26日 00:19
>エルフママさん
おお~っ!あったんですね、それにしても何処に…。
情報が出て以来、探してはいるのですが…「まだ来てないですよ」と言われるばっかりでして。(汗)
楽しみにしてます!ぜひ見せて下さいね。(喜)
データの件ですが、実はメール送ったりしていたのです…私。
なんせ非営利なので、あまりあつかましい事も言えませんが…いわゆる“お願いメール”を再三送った上で頂けたのですよ。
もしかすると、待ってるだけでは来ないかも…なかなかマンパワー不足の様です、niku-Qさんも。
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月26日 00:57
遅くなりましたが、めろんちゃん誕生日おめでとうございます!!これからも私の憧れの美パピちゃんでいてくださいね(^^♪
niku-Q最新号私も持ってますよ~。しつけ教室の時もらいました。でもうちもデータはまだです。やっぱり人手が足りないんでしょうかね。1枚目の画像、私もかなり好きです~!やっぱり女王様は美人さんだなぁ!!
でも、目をつぶってるめろんちゃんもかわゆいですよ~♪
Posted by むーちゃん at 2008年04月26日 08:11
凛々しいめろんw
改めてじーっと みるとほんと
美人さんw

二枚目のは難しい顔じゃなくて

憂いを秘めたいろっぽ~い お顔よんw
Posted by シトリン at 2008年04月26日 10:06
遅れましたがぁ・・・

めろんちゃんっ♪
お誕生日おめでとぉ~o(^-^o)(o^-^)o

めろんちゃんにとって…phoenixさんを独り占め…
これが一番の嬉しい事ですねぇo(^-^)o
たくさん甘えられたかなぁ(#^.^#)

ママを祝っての被りモノらむねちゃん…やっぱり笑えるっf^_^;

↑キレイな写真ですねぇ~♪
タダでデータをもらえるのは、嬉しいですねぇ~o(^-^)o
家の方でもそんなイベントあればいいのにぃ。。。羨ましいですf^_^;
Posted by 紫菜chan at 2008年04月26日 11:40
>むーちゃんさん
ありがとうございます!
いえいえ…“憧れの美パピ”はちょっと言い過ぎッス。(汗)
最新号、出回ってるのは確かな様ですね。
まぁ時間の問題なのでしょうが…観たいですねぇ~、早く。(笑)
データについては、このまま放置の恐れもありますよね、この様子じゃ!どうしてもと言う場合は、やはり何かアクション起こすべきなんでしょうか。
たしかに、ちょっと気が引ける部分はありましたけどね…。
最後の1枚、見事に目ぇつぶっちゃってますね。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月26日 21:56
>シトリンさん
憂い…ですが、なるほど!
ダメですねぇ~私は、難しい顔だなんて。(汗)
もうちょっと、ちゃんと見てやらないとですね…反省!
それにしても、プライドの高さが表情に出てますね。(笑)
やはり、“天然女王”と言うべきでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月26日 21:59
>紫菜chanさん
ご丁寧に、ありがとうございます!
2歳で出産しためろんですが、気付けばもう4歳…早いですね。
1頭目の子ですから、タマにはこんなのが嬉しいのでしょう!
単独でお散歩ってのは、らむねにとってはイマイチ楽しいものではないのでしょうが…めろんには喜んでもらえるみたいです。(笑)
らむねの“お約束”、もう何回目でしょうねぇ~このネタ。
やらなきゃいけないですね、コレだけは!
写真データ、本当に嬉しいですよ…ブロガー的に。
こういうイベントって、他にないんですよね。
こちらでも、このniku-Qさんだけなんですよ。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月26日 22:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。