アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年12月02日

実は初上陸

休日にもかかわらず、朝の5時台に起床して動き出した11月23日…この日は、よかパピのオフ会が鹿児島で行われたのでした!すっごい久しぶりの様な気がしますが、それもそのはず、昨年3月でしたからね。icon53

例によって複数のメンバーで乗り合わせての移動ですから、まず向かった先は筑紫野です…ここで、いきなり9頭が揃ってしまうワケでして。face11

実は初上陸
****パピの活動量に、時間帯は関係ない様で。(笑)****


過去2回とも参加させて頂いている我が家ですが、実にそのいずれも筆者1人での会場入りでした!妻にとっては、今回が初参加なんですよね…それ以前に、鹿児島に足を踏み入れる事自体、生涯初だったりして。face16

筆者と同様、もともと九州の人間じゃありませんし、こういう催しを除いては、ロクに旅行なんて行った事も無いですからね!そりゃそうでしょう。icon100

実は初上陸
****母娘:あれ?なんか違う様な…。(汗)****


いやいや、先月の長崎もコレだっただろが。face12

これまで、さんざんお世話になったかずねこ号ですが…最近、乗り換えられたんですよね!かなり天井が高くなったので、えらい広く感じます。icon99

途中、2回の休憩を挟んで約4時間の旅も、長くは感じませんでした!6人と9頭での移動ともなれば、喋っている内に着いてしまいますね。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
うわっ☆鹿児島の話題だ(笑)
いや~!ネタは熱いうちですね!!!
まぁ、うちのブログは別の意味で暑そうですけど(笑)
あら、奥様初上陸なんだ~!
広島って修学旅行は奈良京都??
って九州からもいくもんな~奈良京都は・・・
広島ぐらいの人がこっちに来てんのかと思ってた☆
Posted by さっちー at 2013年12月02日 23:42
>さっちーさん
そうなんですよ!今年に限っては、ネタを走らせるだけの余裕もなく、気付けば早い部類になってますよね!最近の『めろん…』って。(笑)
たしかに、さっちーさんとこは暑いです。
っていうか、むしろヒンヤリ涼しげだったりします。(汗)
修学旅行、いま聞いたら沖縄だったそうです。
車に酔って、最悪だったわ!との事でした。(涙)
とりあえず、鹿児島シリーズはちょっとばかり長いですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年12月03日 00:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。