アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2006年10月27日

カート

10/26(木)産後72日目

さて、明日はちび達のワクチン注射(2回目)です。
何が大変かって、病院までの移動ですよ!icon108

ちび達はまだ外を歩くことができない、めろんに留守番をさせると間違いなくスネる、病院は中途半端に徒歩圏内…。face09
などなど、諸々の事情を考えた上で、最も有効な手段がカートです!

ちび達をまとめて入れてしまう事が出来、しかも重くない!face01
とは言え前回より大きくなっている事もあり、入りきらなかったらどうしよう…等と考えてしまいます。face11

カート
****コラコラ、動かなくなったらどうしてくれるんだよ。****


邪魔なので普段はベランダに置いているのですが、用意するなりちび達の攻撃を受けています。face13

まさか壊れやしないだろうな…。face08

カート
****って言うか、知らん顔してないで止めさせなさい!****


とにもかくにも注射ですよ。face02
さて、明日はどんなリアクションを見せてくれるのでしょうか?

前回結局一番大騒ぎしたのは母親のめろん、今回は見てるだけになりますが、知恵を付けたちび達がどう反応するのか楽しみです。。。icon65

同じカテゴリー(1章:『育児日記』)の記事画像
フィナーレ
後継者
母と娘と
門出のとき
最後の夜
ひとり息子
同じカテゴリー(1章:『育児日記』)の記事
 フィナーレ (2006-11-14 14:18)
 後継者 (2006-11-13 17:42)
 母と娘と (2006-11-13 11:49)
 門出のとき (2006-11-11 14:46)
 最後の夜 (2006-11-10 14:46)
 ひとり息子 (2006-11-09 10:42)

この記事へのコメント
めろんちゃん 「アッシには かかわりのないことでござんすw」
って感じですね^^;
Posted by シトリン at 2006年10月27日 20:15
ウマイっ!ホントにそんな感じですよね。
あんまり教育しませんからねぇ、この母親は…。
Posted by シトリンさん at 2006年10月27日 21:24
はじめましてっ♪
ほんっとかわいいですねo(^-^)o
みんな元気そうでなによりですっ♪
うちのぱぴの御懐妊が先々週発覚し、私自身初めての事で・・・でも、待ち望んでいた事なので、とっても嬉しいです♪
サイトの方、いろいろ参考にさせていただきます!一昨日から私もブログの方始めたので、覗きに来て下さい!良かったらアドバイスなどしていただけたら嬉しいです。またちびちゃん達の成長を覗きにきますっ(^O^)/
Posted by shina at 2006年10月27日 23:17
>shinaさん
はじめまして!
いわば同志の方ですね、宜しくお願いします。
つたない私の経験でよければ、ぜひお役立て下さい。
私自身が初心者なので、かえって解りやすいのかも知れませんね!
手元に携帯しかありませんので、明日にでもブログ拝見させて頂きます。
Posted by phoenix at 2006年10月27日 23:28
めろんのキョトンとした表情がたまらないですね!!
そしてうしろのチビたち♪

まだなんとか仕事がんばっていますよーー
でも近いうちいなくなっているかも?!

なんて、冗談です☆
Posted by koyuki at 2006年10月28日 02:31
>koyukiさん
お元気そうで何よりです。
それにしてもすごい時間ですね、睡眠はちゃんと取った方が良いですよ!
Posted by phoenix at 2006年10月28日 13:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。