アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年12月18日

デジャヴ

GHに着いてしばらく遊んだ後、ひとまず母娘をパピ仲間の皆さんにお任せして、外出する筆者でした…貞パパ家司ちゃんが産んだ仔犬を、ちょっと見せて貰おうって考えです!車であれば、5分程の距離ですので。icon108

前日k.s家の仔犬が登場したかと思ったら、今度は貞パパ家という!これって、ちょっとした仔犬ラッシュと言ってイイんじゃないでしょうかね。icon53

デジャヴ
****それじゃオマエら、イイ子にしてろよ。****


話は少し遡って、それは11月25日の月曜日のことでした…職場でボスに声を掛けられ、珍しく外で昼食を頂いていた際に、いきなり携帯電話が鳴ったのです!産まれちゃったんですけど、どうしたら良いですか?と。icon82

聞けば予定より早い出産で、肝心の貞パパが仕事中で連絡を取るのも困難な状況だとか!なんか、ちょっと前にも良く似た場面があった様な。icon196

デジャヴ
****司ちゃん、お疲れさん!頑張ったね。****


これまた同じ様に、電話口でいろいろと状況を聞き込みながら、ああしろこうしろと指示を出していった筆者です…経過としては文句ナシの安産で、これといったトラブルも無く、ただただ手順を示しただけに過ぎませんが。face01

それから6日を経て、ようやく実際に触れることが出来たというワケです!ゆえにルキくんのサイズにはまだ遠く及ばず、こういう形になりました。icon100

デジャヴ
****写真左が第1子、右側が第2子になります。****


ちなみに、まだ名前は決まっていません。face11

いずれも90g台と、ほぼ同じ大きさで産まれてきた2頭子です…第1子が、恐らく茶白になるであろう女の子、第2子はトライっぽい男の子ですよ。icon99

貞治クンと神楽ちゃんも、晴れて初孫を得たって事になりますね…しかも、父親はあのさとるクンよかパピ内にも、血縁だらけなワケでして。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
なんともかわいい、綺麗な子達ですね~。
90グラム台とは、小さいですね。
成長が楽しみです。
ルキ君も順調に成長しているようですし、来春は楽しみですね。
って、わが家もですが(笑)
Posted by レイたん at 2013年12月18日 23:11
>レイたんさん
この時点では、まだどんな犬種なのかも判らない感じですけどね。(笑)
産まれた時の体重では、成犬時の大きさはまったく計りかねますが…この血統ですから、そう大きくはならないんじゃないかと思います。
始まりましたね!仔犬ラッシュが。
そうそう、遅ればせながら…おめでとうございます!
Posted by phoenix at 2013年12月19日 00:08
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。