アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2013年12月22日

女性限定

12月に入って最初の週末、12月7日の土曜日はGHには行かないつもりでいました…なぜって、この日は長崎でよかパピ女性メンバーだけが集まり、泊りがけのが開かれる事になっていたのです!レアですが。face12

なんでも参加する主義の筆者ですが、これはさすがにムリです!要するに誰もこちらに残っていないので、なにもGHにまで行く事はないなと。icon10

女性限定
****まぁ、結局行ったんですけどね。(笑)****


それが判っているだけに、てっきりk.s家来ないだろうと思っていたら…予想に反し、なにやら行く気満々のメールが来たのでした!そういう事なら、貴重な休日にゴロゴロしている理由もないと考えるのが、筆者ですよ。icon53

ぶっちゃけ言うと、どうやってヒマを潰したものかと、途方に暮れていたんですよね…かくして、いつもと何ら変わりない週末となったのでした。face16

女性限定
****めろん様、たいへん冷静な対応です。****


ところで、ウチの妻は居るワケですが。face11

仮に誘われた所で、参加するハズがないですからね!それをよく心得ていらっしゃる皆さまが、あえて声を掛けるのを控えて下さった様です。icon112

呼んでくれりゃ行ったのに!などと、後になって調子イイことを言い出すんじゃないかと思いましたが…そこまで、厚かましくはなかったです。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
そちらはさみしかったのかなと思いきや、
k.s氏もこられたのですね。
でも、いつもに比べたらひっそりとしてたのでしょうか?

女子会楽しかったですよ~。
でも、確かに集まりでめろらむちゃんがいなかったのはめずらしいですよね。。。

声がかからなかった理由ですか?
奥様は日曜日はお仕事なのでは?
と思っていた私の一存です(^^;)
多分phoenixさんのほうが、
女子会に来てたとしても、
女子の会話に溶け込んで
何の違和感もなく座っていたのでは??
Posted by saiko at 2013年12月23日 11:09
>saikoさん
ええ、思っていたよりも平常運転でした。
よく考えたら、他犬種の常連組もいますのでね。(笑)
k.sさんトコも、今は土曜しか動けない状況ですので…あえて日曜でなくこちらというのも、止むを得ないところじゃないでしょうか。
えらい盛り上がっていた様で、こういうのも良いですね。
個人的には、オフ会以外のイベントも多いに越したことないとよい思います!その上で、月イチのやつに皆さんが集まれれば良いなと。
ウチのカミさんですが、曜日の事もありますけど、どうせ面倒くさがって断るに決まってますからね!ご配慮に感謝です。(爆)
代わりに私が…って、それだけはご勘弁ください。
違和感ナシだなんてとんでもない!どんな顔して座っていれば良いのか、想像もできないですよ。(汗)
と、自分ではそう思っているのですが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年12月23日 17:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。