アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年01月07日

処世術

たまたまGHのホテルに預けられていた事で、ゲスト参戦となったタカさん家の3頭:來樂クンたちに、妙に頼られてしまっていたウチの妻…普通なら母娘がヤキモチを焼いたりするのでしょうが、我が家は違います。face16

まず、らむねの方は言うまでもないですね!延々と遊び続ける子ですから、元々あまり飼い主の傍に居ませんし…めろんもまた、独特です。icon53

処世術
****ここぞとばかりに、他の居場所を探したりして。****


らむねと違って、ある程度遊ぶと落ち着いてしまうのですが…こちらは、特に自分の飼い主には拘らないのでした!うまいこと甘えに行って、こうして可愛がってもらえばそれでOKと、それがめろんの処世術なのです。face11

さて、今回のX'masオフ会ですが…例年に比べると、控えめな人数で行われました!25パピに他犬種3頭ですから、中規模ってトコですね。icon99

処世術
****十分にぎやかでしょ!と言われそうですが。****


実際、クリパで30頭を割るのは珍しいです。face01

年間の催しの中でも、メンバーからの人気が高い企画なハズですが…フタを開けてみれば、予測していた程の規模でもなかったというワケで。icon112

なんだか最近、こういう事が多い気がします…多いはずの催しがそうでもなく、意外なモノに人数が集まったりして!何故こうなんでしょうか。。。face12

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
クリスマス会、初参加の娘でしたが、前回参加した時に、めろんちゃんがかなり気にいったようで、今回も会えると楽しみにしておりました。

いっぱい抱っこさせてもらって、とても嬉しかったようです^^

めろんちゃんに、よろしくお伝えください(*^-^)
Posted by レイたん at 2014年01月09日 18:34
>レイたんさん
いやホント、ありがたいことです。
あれだけよりどりみどりのパピたちがいる中、めろんを気に入って下さるなんて!性格的に特別扱いされるのが大好きな子ですから、きっと喜んでいたんじゃないかと思います…お世話になりました。
めろんも、絶対おぼえていると思いますよ!
こちらこそ、よろしくお伝えください。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年01月09日 19:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。