アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年01月12日

撮影敢行

遂に、待ちに待った年末年始休暇が始まりました!忙しい日々の中で、ここだけはしっかり休めるというか、出たところでどうする事も出来ないというべきか…とにかく、仕事のことをキレイさっぱり忘れられるのです。icon99

仕事納めの翌日、12月28日土曜日です!前夜は職場の忘年会があり、例によって遅くまで飲んでいましたが…この日も、別口があるという。face11

撮影敢行
****さすがに、GHまで行ってる場合じゃありません。****


実際、GHに行くとなると片道だけでも1時間を超えますのでね…久々に、近場大濠公園に出かけたのでした!かつては、フリーペーパーの撮影会で毎月1度は足を運んでいたモノですが、最近はご無沙汰ですよ。icon112

夕方には出直さなければならない上に、めちゃくちゃ寒かったですが…それでも、撮影を敢行して参りました!それなりに、必要だったので。icon207

撮影敢行
****寒さのせいか、テンション低いです。(汗)****


大晦日と元旦記事の分、ここで撮りました。face01

要するにアレコレなんですけどね!欲を言えば、移動して別の場所で撮りたかったのですが…あまりの寒さに、もうイイやとなったのです。icon108

この後、2日連チャンの忘年会に出かけた筆者…それが終わったら、今年の年末年始はもう何もせず、おとなしくしておこうと誓うのでした。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰しております
ちょうど昨日撮影会で大濠公園に行きましたもので。。。
ええ 撮影会は、新規のわんちゃんが増えましたね
顔なじみのわんちゃんは、時々会いますがね。
ある期間 パピやペキニーズの子たちが誌面ジャックすることがありましたね
めろんちゃんとらむねちゃん
見たからに寒そう
ここは夏場は風が吹き抜けますが、冬場は寒いですよ
昨日も寒くて、半周歩こうと思っていたら途中で引き返したほどです
Posted by シュガー at 2014年01月13日 22:52
>シュガーさん
こちらこそ、しばらくご無沙汰しております。
今日だったんですね!って言うか、まだ継続していたとは。
それなりに、顔ぶれも変わってきたみたいですね…まぁ、それはGHやよかパピにも言える事ですが、そういうモノなのでしょう。
パピヨンの誌面ジャック、懐かしい話題です。(笑)
今の時期は、半周もキツいでしょう!案外、北側と南側で体感温度がまったく違ったりるのが不思議ですが。
寒いんですよね、本当に。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年01月14日 03:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。