アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年05月20日

平日フィーバー

今日は、グリーンハートの犬種別100円デーです!そう、先月も行きましたが大雨だったんですよね…で、今日も大雨。icon03
一体どうなってるんでしょう?なぜだか、いつも決まって雨なのです。face13

とは言え、ここには室内ランもあるのです!らむねの足の状態を考えれば、却って幸いとも言えます…そんなワケで、雨天決行となりました。icon21

平日フィーバー
****おやつ争奪戦!らむねは反則ですよね、この位置。****


到着すると…来てますねぇ~!よかパピ:主婦の会のお2方が…そう、今日は平日につき主婦の会の管轄となるワケです。icon53
って、筆者が勝手にそう言ってるだけなんですけどね。face11

一番乗りで到着されたちゃーみーさんに、続いて2着のエルフママさん…既にお楽しみの所に、颯爽と合流させて頂いた母娘なのでした。icon16

そうそう、このエルフちゃん…難関を勝ち抜き、PETフェスティバル2008ポスターモデルに見事選ばれました!こりゃ行くしかないですね。icon65

平日フィーバー
****初対面のこりんクンに、さっそく母娘の“洗礼”が!(汗)****


当施設の常連さんという事で、penpenさんのご紹介でよかパピ入りしたこりんクンです!うるさい母娘を前に、さすがに緊張気味でした。face12

こりんクン、頑張れ~!母娘よりずっと優しい顔をしていますが、れっきとした男の子なのです…早く慣れて、思い切り楽しんで欲しいですね。icon12

平日フィーバー
****この芸風…マックくん?いえ、違うんですよ。(笑)****


で…ここから徐々にスゴい事になって来るのです!突然やって来られたのは、貞治クン&神(かぐら)ちゃんの飼い主さんでした。face08

あんなに小さかった神ちゃんですが、初ヒートも終えリッパなレディへと育っています!が…愛想の良さは変わってないですね。face01
3ヶ月の仔犬だったあの頃と同じく、らむねと大いに絡んでくれました。icon100

平日フィーバー
****そして…GHのヌシ、姫ちゃん登場です。(笑)****


そうこうしている間に、時間は午後4時…penママさんに連れられて、大常連:姫ちゃんの出勤時間です!そりゃ当然、来ると思ってました。face02

来るなり神ちゃんが襲い掛かり、耳毛を引っ張りまわされるのですが…どうやら、いつもの儀式なんだそうです!大変だねぇ~姫ちゃんも。icon11

平日フィーバー
****コラ…現役アジドッグに吠え掛かるんじゃありません。****


そして…いよいよ本日最大のサプライズ魅麗さんご一家がいらっしゃいました!そう、以前に2度ほど競技会の応援にお邪魔させて頂いた、よかパピの誇る現役アジリティドッグ三兄弟を擁するご家族です。icon99

ちなみに…写真でらむねが吠え掛かっているのが長男のルフィーくん、右側で貞治クンとみつめ合ってるのが次男:クックくんです。face16

これまで、ガチンコの競技会本番でしか会った事がなかっただけに…こんな風に自由に遊ぶ姿が新鮮でした!なんだか、それぞれの性格なんかも見えたりして、すごくトクした気分になれました。icon01

平日フィーバー
****そして…怪我も完治!三男のイッチくんです。(喜)****


ざっと11パピ…こりゃ完全にオフ会ですね。face15

いやはや…まさかこんなにも楽しい事になろうとは!こんな感じだとホントに捨てたモンじゃありませんね、雨の日のグリーンハートってのも。icon97
本日ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!icon112

ってか、その100円も掛からなかった今日のGH…理由を聞くと、屋内ランのみの利用なら無料なんだそうです!こりゃイイ事を聞きました。icon05
雨の日対策、もう1つ出来ちゃいました!コレは絶対使えますよ。icon22

ちなみに…昨日の記事でお伝えした200,000アクセスのキリ番ですが、コメント欄常連のえりっちさんが踏んで下さったそうです。icon24
感謝です!今後とも、本編を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 00:55│Comments(16)よかパピ
この記事へのコメント
わぁ~お!!平日&雨天でも素晴らしいですね☆よかパピは凄い!!!!

あっ、すみません^^;踏んじゃいました。。。
Posted by えりっち at 2008年05月20日 01:30
>えりっちさん
ホント…大したモンですよ、平日でもこれだけ集まるって。(汗)
しかも、こんな天気だと言うのに!
200,000のキリ番、ありがとうございます。
“踏み人知らず”や“自爆”ほど悲しいモノはありませんし…なにより、こうして教えて下さったのが嬉しいです!
改めて、今後とも『めろん…』を宜しくお願い致します。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月20日 03:07
昨日はありがとうございました~♪
室内でも充分楽しめましたね。
らむねちゃんの上空攻撃は見事でしたね!
まさか上空から舞い降りてくるとは思わなかったんでしょうね。
ルフィーの飛び上がった姿に大爆笑でした(* ̄m ̄)

また3兄弟と遊んでやってくださいね♪
Posted by 魅麗 at 2008年05月20日 07:54
昨日はお疲れさまでした!
雨でも充分楽しめましたね~。
らむねちゃんの肩乗り&膝乗りを存分に体験させて頂きました(笑)
不安定な状態でらむねちゃんのバランス感覚は素晴らしいですね!
ボール乗りできるのでは?と本気で感じましたよ~。
Posted by ちゃーみー at 2008年05月20日 13:09
1週間大変やったみたいやねぇ~(汗。
でも無事終わって「おめでとう」♪

グリーンハートやろぉ~!!!
「おっ!日曜日によかパピ行事があるやんかぁ~☆」って思って喜んだのに・・・月曜日やったぁ~(><。
主婦の会には入れそうもないっちゃ(T▽T)

phoenixさんもめろんちゃんもらむねちゃんも楽しかったみたいで羨ましいですっ(^〇^)/
Posted by tamie at 2008年05月20日 13:25
>魅麗さん
こちらこそ、素晴らしいサプライズでした!
いや十分ですよ…しかし無料とは知りませんでした。(笑)
らむね、いっつもあんな感じなんですよ。
予測できない行動で、いつも驚かされるんです…。(汗)
ルフィーくん、ビックリさせちゃいましたね。
ぜひ、また遊んでやって下さい!
なにより、イッチくんが自由に遊べる様になる頃にでも。。。
Posted by phoenix at 2008年05月20日 16:00
>ちゃーみーさん
まさかまさか、あんなに盛り上がるとは思いませんでしたね。
ちょっとした週末よりアツかったですよ!素晴らしい。(喜)
前回以上に跳びまわってましたね…らむね。
ってか、肉球が万全ではないハズなのですが。(汗)
ホント…屋外でなくて良かったですよ。。。
Posted by phoenix at 2008年05月20日 16:03
>tamieさん
ありがとうございます!
終ってみれば楽しかったですが…結果オーライですよね。(笑)
まぁ、ちょうど時間があって良かったですよ。
ド平日にもかかわらず、なかなか盛り上がりました!
この辺で、次のスケジュールも欲しいトコですよね…。
主婦の会、私も期間限定ですから。(爆)
楽しむのは今のウチ!次の仕事が始まったら…本当にどうなるかわかりませんし、とにかく今は走りますっ。
Posted by phoenix at 2008年05月20日 16:12
平日にもかかわらず、盛り上がっていますね。
間違いなくオフ状態ですよ、その数は!

我が家もメンバーさんと遊びたいんですが・・・まだヒートが終わらなく、土曜日は田舎の(汐入りの里)っていう所で密かにラヴベルと遊んだくらいかな~?

大分も断念かな~~~(泣)
Posted by ラヴ兄 at 2008年05月20日 18:47
>ラヴ兄さん
スゴいでしょ…恐らく平日としては過去最大ですよね。(笑)
オフ会としても、十分成立する頭数ですし!
ヒート中、寂しいですよね~。
多分、ウチも来月か再来月にはそうなる事でしょう…。
大分、急だったのでウチも対応できませんでした。
既に先約があり…不参加ですよ。(汗)
Posted by phoenix at 2008年05月20日 19:39
昨日はお疲れ様でした♪
本当、あんなにたくさん集まるとは予想していませんでした(驚)
平日に11パピが集まるってそうそうないでしょう!しかも大雨で(汗)
楽しい体験が出来たとみなさんに大感謝です(^0^)

しか~し、なぜパピの日は雨なのでしょう?3ヶ月連続って・・・(涙)
室内でも十分楽しいのですが、やっぱりお外は晴れてて欲しい・・・。
来月のパピの日こそは!!ですね♪
Posted by penpen at 2008年05月20日 19:47
>penpenさん
お疲れ様でした!
驚きましたね…まさか、あそこまでの規模になるとは。
主婦の会、恐るべし…ですか。(汗)
さっちーさんと初めてお会い出来た事や、久々に貞&神に会えた事、そしてオフモードのアジ3兄弟!色々と収穫も多かったですよね。
パピの日、祟られてますよね~なかなか。(笑)
まぁ、ウチとしては室内で助かりましたけど。
ただ、やはりランあってこそのGHなんですよね。。。
Posted by phoenix at 2008年05月20日 20:44
昨日は楽しかったです☆
こりんは少しずつですがみなさんに慣れてってほしいものです(>_<)
めろんちゃんらむねちゃんの一周芸をあたしでもしてくれてホント感激でした(#^.^#)
らむねちゃんの足裏大丈夫でした?
早く治って今度はランでおもいっきり走れたらいいですね♪
また楽しく遊べる日を楽しみにしてます☆彡
Posted by さっちー at 2008年05月20日 22:46
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
あんなに沢山のパピ達に会えるとは、嬉しい限りでしたね。
ところで、一枚目の写真、エルフの性格丸見えで可笑しいです(^^)
らむねちゃんも随分私のお膝に乗ってくれて嬉しかったです。
めろんちゃんもペロペロしてくれて、もう、我が家のワンコのようです(^_-)

例の決戦は、完璧な出来だったと、昨日お聞きしましたが、今日ずずずっと読ませていただきました。
「もう1泊…」の下りでは、結果が分かっていてもドキドキして読みましたよププッ
Posted by エルフママ at 2008年05月21日 00:06
>さっちーさん
ホント…楽しかったですね!(喜)
こりんクン、回数を重ねれば慣れると思いますよ。
なんせ、GHの常連組とはシッカリ遊べていましたしね。
1周芸、飼い主じゃなくてもするんだ…と、私にとっても発見でした!
どこに行っても生きて行けそうですね、あいつらって。(汗)
らむねの足、全然問題ありません。
今度はぜひ外で…その時はこりんクンも一緒に走れたら嬉しいです!
Posted by phoenix at 2008年05月21日 15:40
>エルフママさん
お疲れ様でした!
まさかあそこまで集るとは…嬉しい誤算でした。
主婦の会、たいしたモンですよ。(笑)
あの写真、私もエルフちゃんの立ち位置に注目していました!
それをイイ事に、飼い主さんを横取りして…やりたい放題・食べ放題の母娘でしたね!いやはや、お恥ずかしい。(汗)
一連の隠蔽工作、すっかり楽しんでしまいましたが…結果がよかったからこそ、そう言えるんですよね。
なんにしても、安心しました。。。
Posted by phoenix at 2008年05月21日 15:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。