アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年02月18日

シゲイサ

工事の都合で、いつもよりも早めに入ったGH…必然的に一番乗りをする事となり、仲間たちが誰も到着していないのは予測していたんですけどね!加えて天候も良くなく、ただただ屋内ラン籠っているのみでした。face16

小1時間ほど経った頃でしょうか、やがてちらほらとパピたちの姿が見えてきたところで…元旦以来の貞パパ登場!これは完全に予想外でした。face08

シゲイサ
****そっか、もうそういう時期なんですね…。****


以前に見に行った2頭の仔パピも、ようやくワクチン接種を終えたとの事…筆者がバタバタと繁忙時期の激務戦っているうちに、それだけの時間が経ってしまったワケですか!これまた、一段と賑やかになりそうです。face02

写真左が第2子の男の子、名前を茂雄クンと言い…右側が第1子の女の子、伊佐美ちゃんです!って、相変わらずのネーミングセンスですが。face12

シゲイサ
****恐らく、自宅と病院以外の匂いは初めてでしょうね。****


顔を見た瞬間に思ったのは、両親の血統が完全に分かれて出ているなという事です!伊佐美ちゃんの方は母方の顔そのものですが、対して茂雄クンは思いっきりFF犬舎の顔ですね…これは、非常に面白いですよ。icon99

どちらも白黒?かと思いましたが、或いは茂雄クンはトライになるかも知れません!よく見ると、僅かながら既に茶色が入ってきていましたので。icon53

シゲイサ
****いくらなんでも、喜びすぎだろ。(汗)****


弟と妹…ではないですが、親戚になります。icon112

誰もが解っていた事ですが、全身で興味を示すらむねです…とは言え、いつもに比べたら控えめなんですよね!なんせ、貞パパは天敵なので。face11

バレバレなりに無関心を装いつつ、貞パパの目を盗んでは仔犬に絡んでいくのでした!非常に解りやすいですが、一応考えているんだなと。。。icon11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。