アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年02月25日

フラッと寄る

祝日とは言え、火曜日だからという事でしょう…この日は思いのほか解散が早く、17:30頃には皆さん引き上げてしまっており、我が家だけがGHに残っているという状況でした!だからって、まだまだ帰りませんよ。icon100

と言うのも、この後でGHからほど近い貞パパ家に立ち寄る予定があったからです!本人が帰宅するまで、少し時間を潰さなきゃいけません。icon53

フラッと寄る
****こんな感じで、本日の第2回戦です。(笑)****


それこそ、3日前の土曜日に会ったばかりなんですけどね!ここに来れば、当然ながら伊佐美ちゃんと茂雄クンが出迎えてくれる事となります…我が家にもそんな経験がありますが、仔犬のいる家は実に賑やかです。face11

今さっきまでルキくんと遊んでいたかと思えば、ここで更に2頭ですからね…らむね的には、ダブルヘッダーですよ!誰も頼んではいませんが。icon05

フラッと寄る
****あぁ、なんか早速やってますね…あっちの方で。(汗)****


元々パピたちとは無関係な用事で立ち寄ったものの、やはりこうなりますよね!目の前でこれだけドタバタ遊ばれてしまっては、否応ナシに気をとられます…結局のところ、この為に来たみたいになってしまいました。face12

産まれたばかりの子たちはさておきここの面々とは母娘も長い付き合いです…なんのアウェー感も無く、終始我がモノ顔で遊んでいましたよ。icon108

フラッと寄る
****ちなみに、茶色はこの3頭だけ…。****


そう言や、一気に白黒率が高くなりました。face08

翌日は普通に仕事があるとは言え、飛び石スケジュールにつき休養は十分です!あまり気にせず、余裕で遅くまで遊んでいた我が家でした。icon112

ラッキーなことに、飲んでヨシとのお許しも出ましたからね…帰りの運転は妻に任せるとして、久々のプチ貞パパ会を楽しめたというワケです。。。icon142

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。