アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2006年11月03日

デビュー前夜

11/2(木)産後79日目

明日、いよいよちび達は生涯で初めてに乗り、芝の上を走り、青空を見る事になります。face02

さて、どこに行こうかと色々悩みました…。
公園に行こうにもリードが人数分ないし、かといっていつものドッグランではどんな子と遭遇するか、ちょっと危険な気もするし…。face09

結局決めたのが、郊外の庭付きドッグカフェ!福岡の方なら聞いた事あるかも知れませんが、志摩町の「こてじゃーな」さんに決めました。icon53
店内と庭は共にお手頃な広さで、必然的にお客さんの人数も限られる為、そんなに多くのワンちゃんが居るわけでもありません。face16

妻が15:00まで仕事なので、終わり次第バタバタと向かいます!icon17
ちょっと、飛ばし気味に行かないといけないですねぇ…。

何とか、空が青いうちに!icon01

デビュー前夜
****ああっ、チャンスと思ったら珍しくあんずが動いた!****


何より、あんずとのお別れ前日となります。
大切な家族の思い出として、存分に楽しんできたいと思っています!face02

さて、どんな事になるのでしょうか…。
とにかく楽しみで仕方ありません!icon97

デビュー前夜
****いつもながら、スゴい寝方です…。****


何も知らずに、ひたすら良く寝るちび達です。
いつもと同じく、三人固まって重なるように眠り、時々むさしが寝言でキュンキュンと何か言っております。face11
らむねはゴロゴロと良く動き、あんずはお行儀良く静かに寝ています。face04

三人固まって、いったいどんな夢を見ているのでしょうか?
まさか、外を走り回る夢ではないだろうと思いますが。。。icon16

同じカテゴリー(1章:『育児日記』)の記事画像
フィナーレ
後継者
母と娘と
門出のとき
最後の夜
ひとり息子
同じカテゴリー(1章:『育児日記』)の記事
 フィナーレ (2006-11-14 14:18)
 後継者 (2006-11-13 17:42)
 母と娘と (2006-11-13 11:49)
 門出のとき (2006-11-11 14:46)
 最後の夜 (2006-11-10 14:46)
 ひとり息子 (2006-11-09 10:42)

この記事へのコメント
いとおしいな~ 

この 寄り添った写真、見てたら涙が出ちゃった。。。。
Posted by シトリン at 2006年11月03日 20:08
こてじゃーなさんのHP見てきました♪
200坪のドッグランって都会なのに凄いですねぇ~☆
みんなで楽しんできて下さいね!!!
思い出いっぱい作ってくださいv(。・・。)イエッ♪
Posted by tamie at 2006年11月03日 20:46
とうとうその時が…。
うれしくもあり、さみしくもあり、どちらにしても胸がつまる思いです。
母子仲良く揃っている時に、めろんちゃんや、おチビちゃんたちにお目にかかれてよかったぁ(>_<)
また会いにいきますね〜。
Posted by よしだ。 at 2006年11月03日 22:10
ついに来てしまったんですね。この日が。
家族写真楽しみにしてます。
でもやっぱり寂しかったり・・・しますよね。
思う存分仔パピ達と戯れてくださいね。
Posted by こまる at 2006年11月03日 23:51
うちはペットショップで買ったので
生まれてすぐ親や兄弟と離れ離れになっちゃったんだろうなぁ。
3ちびちゃんの固まって寝ているところ見たら涙が出てきちゃいました。。。
幸せ、ですね。
Posted by にこ at 2006年11月04日 10:44
>シトリンさん
寝ている姿って、キますよね。
起きて遊んでいる間は、元気なものですからそうも思わないんですが…。
寝顔を見ると、とたんに切なくなったりします。

>tamieさん
いえいえ…。(笑)
あの辺りは全然都会じゃないんですよ!
海のすぐそばで、他には畑と山とゴルフ場っていうロケーションです。
クルマで1時間も走ればそんな場所に行けるっていうのが、福岡の魅力の一つだと思っています。

>よしだ。さん
どうも!お久しぶりですね。
我が家にいらしてたんですね、いつもコメントを頂いていながら、ご挨拶もできずに申し訳ありません。
最終的にはゴンタクレのらむねしか残りませんが、それで良ければ是非またお越し下さい!
Posted by phoenix at 2006年11月04日 12:53
>こまるさん
ありがとうございます!
それはもう、思いっきりタワムレて来ましたよ。
本当に楽しかったです、家族の思い出に相応しい一日になりました。

>にこさん
そうですね。
そう考えると、生後80日を数えるまで母親・兄妹と一緒に居られるこの仔たちは、幸せ者かも知れませんね…。
もはや切なくなっているのは私たち人間だけで、この仔たちは早く出たがったりしてるのかな…、なんて考えました。
解りませんよね、なんせ言葉が通じないですから。
Posted by phoenix at 2006年11月04日 12:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。