アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2014年04月02日

ハゲる年頃

屋内でのんびりしていると、予想していなかった仲間が、急に姿を現しました!貞パパ家の仔犬たち、茂雄クンと伊佐美ちゃんです…産まれた日で言やルキくんと1ヶ月も変わらないのですが、こちらは随分小さいなと。face12

まぁ、そもそもルキくんが規格外に育ちが良いだけなので、あくまでこれが標準サイズですけどね!いよいよ、顔立ちもハッキリしてきました。icon53

ハゲる年頃
****こちらは、茂雄クンの方です。****


思った通り、こっちは完全に父方の顔をしていますね…らむねの仔犬時代とも、なんか近い気がします!そろそろ生後4ヶ月に達しようかという頃ですが、身体の毛が抜け始め、やや貧相な感じになりつつありますね。face11

俗に言う、ハゲ期というやつです!かつて母娘も通った道ですが、本当にまた生えてきてくれるんだろうか?と、結構本気で心配したモノですよ。icon10

ハゲる年頃
****伊佐美ちゃんは、らむねと並んで1枚…。****


ルキくんと同様で、もう乗ろうとはしません。icon99

もっと小さいウチに済ませてしまいましたのでね…この子たちとも、いまさら序列がどうこうという感じではないのでしょう!穏やかなモンです。icon100

って、そう言やルキくんにはハゲ期が無かった様な!体質なのでしょうが、飼い主さんにしてみれば、ちょっと羨ましくもあるんじゃないかと。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは
え~ハゲ期ですかこの子達
家の3婆もしっかりとしたハゲ期はあったのですが
ルキにはどうやら無いようです(汗
こんなの初めてですよ

茂雄君は男前で伊佐美ちゃんは可愛いですね
そろそろ逢いたいですよ。
Posted by k.s at 2014年04月02日 22:11
>k.sさん
ええ、しっかり始まっておりますよ。
それにしても、ルキくんは無いですねぇ…コレが。(汗)
もっとも、無いに越したことはありませんが。
相変わらずルキくんと比べたらえらい小さく見えますが、それでも順調に育ってはいるハズです…土曜の夜でも、覗きに行ってきましょうかね。
こうしてGHに現れる事も多くは無いので、こっちから行かないと。
とりあえず、もうらむねが乗ることもありませんし。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月02日 22:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。