アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年04月09日

大トリ登場

里帰りオフ会も終盤を迎えたところで、そう言えば大事なことを忘れていたのに気付きました!せっかくここまで来たのに、肝心の父ちゃんに会っていないじゃないかと…我が家にとっては、もちろん最重要キャラです。face08

まぁ、毎回会ってるし…と言ってしまえばそれまでですが、ひと目くらいは顔を見て帰らないと!と、お忙しい中わざわざ出てきて頂きました。face11

大トリ登場
****めろん:おっ、出て来よったな。****


検討中の3頭目については、やっぱりこの父ちゃんの直子が良いなと考えている筆者ですが…すでに御年9歳、残るチャンスは決して多くは無いでしょうね!って言うか、いまだに現役だという事にアタマが下がります。face12

らむねにとっては兄弟姉妹にあたる、この父ちゃんの子を何頭も知っていますが…それにしても、見事なまでに個性派揃いです!良くも悪くも。icon99

大トリ登場
****写真中央:父ちゃんの隣は蘭丸クンです。****


ちなみに、左隣は母ちゃんだったりして。icon53

この蘭丸クンらむねと違ってこの犬舎で産まれた子ですからね…当然、ここには両親とも居るワケですよ!なんと微笑ましい画でしょうか。face02

もっとも、当事者たちの表情を見た限りでは、明らかに何のこっちゃ解っていない様子ですが…イイんです!飼い主さんさえ解っていれば。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
とう~ちゃ~ん!!

こりんもこんな抜け方するんだろうな~って思います。。。色が

そうそう!オーナーがわかれば大丈夫!!
それでテンション上がってるオーナーをみて
なんか楽しそうだぞ~って思うんでしょうね(笑)
Posted by さっちー at 2014年04月10日 11:11
>さっちーさん
たしかに!こりんクンの色は、父ちゃんソックリですからね。
何年後かに、改めて検証したら面白そうです。
こういう撮影をしている時、うまいこと笑顔になる子もいますが…まさにそれだと思います!飼い主のテンションを見て、きっとなにやら楽しい事をやっているに違いないと、それなりに察しているのでしょう。(笑)
らむねなんて、まさしくその典型ですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月10日 12:48
そうです、飼い主が分かっていればいいんです!
念願の3ショットです(*^^*)v
この時は、私が必死すぎて、蘭丸にしてみたら、「またママが訳わからん事始めたよ。仕方ないから付き合ってやろう」って感じですね。
Posted by らんママ at 2014年04月13日 11:15
>らんママさん
もしかして、初のことだったんでしょうか?おめでとうございます!
そりゃ嬉しいでしょう…イイんです!それで。(笑)
たしかに、蘭丸クンの顔を見てみると、なんか冷静な感じを受けますね!なんだかよく解らないけど、とりあえず仕事の様だ…みたいな。
これが撮れる環境にあるというだけで、幸せなんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月13日 20:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。