アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年05月02日

超お久しぶり

この日はたしか、母娘を入れて10パピほど集まっていたでしょうか…ここのところオフ会の動員が微妙なので、これでも十分多いなと感じます!それこそ、以前は10頭くらいはごく普通の状態と思っていましたけどね。face11

例によって、予防接種の一見さんも多かったですが…それもせいぜい15:00過ぎ頃まで、その後はランの隅から隅まで、広々と使えましたよ。icon108

超お久しぶり
****残念!あと2頭ほど、入りきっておりません。(汗)****


その時、なんかどこかで見たことのある子が居るな…と、白いロングコートチワワでしたが、見直してすぐに判りました!かつては、よかパピのオフ会にゲスト参加してもらった経緯もある、懐かしのちび太クンですね。icon53

ずいぶん気難しい子に育った様に聞きましたが、パピたちとは普通に絡めていましたよ!これって、幼児体験の為せる業なのかも知れません。face02

超お久しぶり
****茶色が入って、立派なコートになっていました。****


案の定、3頭になると言うと驚かれました。face08

ここ最近は、知っている方とお会いするたびに、この話題になります…当然ですよね!もちろん、ここで既にご存じの方も少なくないのですが。icon112

できるだけ小さいうちに、多くの人と会わせたいと思います!なにごとも経験ですし…その思いから、この様に宣伝しまくっている筆者でした。。。icon10

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
先日は、久々にお会いできて嬉しかったです~♪
何より、誰にでもケンカを売ることで有名な(?)ちび太さんが、
よかパピ軍団には全く吠えも抵抗もせず・・・・。
感動の涙で前が見えないほどでした・・・。(T-T)
これはいいっっ♪と実は先週もGHに行ってみたのですが、
よかパピさんたちの姿がなく、残念でした。
案の定ケンカを売ってまわり、ランを一時断念したのですが、
最近よく色々教えていただいてるドッグトレーナーさんに
一緒に入ってもらい、対処法を習ったりしてなんとかランで過ごすことができました。
あ、明日ベビちゃんデビューでしたよね。
ぜひ伺いたいと思いますっっ♪
もちろんちび太は遠ざけますので・・・・・。
Posted by macoro at 2014年05月02日 23:28
>macoroさん
いやホント、すっかりご無沙汰しておりました。
その、誰にでもケンカを売るっていう姿を見ていないので…私に言わせれば、ごく普通の男の子でしたよ。(笑)
まさか、そんな背景があっただなんて。
先週…そうでしたか、それこそ我が家は、仔犬のお迎えだったんですよね!犬舎さんからまっすぐ帰宅し、以後はひたすら育児でした。
他のメンバーも、まったく来ていなかったんですね。(汗)
そうそう、あそこは大抵のスタッフがそういう下地を持っていますので、聞けばなんなりと教えてくれるでしょう。
それなりに無駄足にはならなかった様で、何よりでした。
明日は、それこそパピだらけになると思います!私の知る限り。
仔犬のことも、どうかご心配なく…上の2頭に鍛えられまくっていますので、少々のことではヘコたれないと思います。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2014年05月02日 23:46
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。