アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年05月17日

異母姉妹

何度かの衝突を経て、早くも姉妹の関係には変化が見られます…一向にわさび相手をしようとする雰囲気もないめろん様と違い、直接ぶつかり合っていますからね!らむねに関しては、やはり幾分早いのでしょう。face11

とは言え、まだ仲良く遊ぶという感じではなく…教育的指導を続けながらも、この場にいる事を認め始めたという程度でしょうか!厳しいですね。icon10

異母姉妹
****この姉妹にとって、初のまともな2ショットです。****


それにしても、あれだけドツキ回されながらも、この距離を少しも恐がらないところがスゴいですね…どちらかと言えば、むしろらむねの方が表情は硬く、わさびの方がまるっきり自然体という!仔犬の強みでしょうか。icon53

長い間、ずっと我が家の一番下っ端であり続けたらむねにとっては、この状況をどう受け入れたモノかと…整理がついていない様に思います。face12

異母姉妹
****らむね:まぁ、偉くなるってのも悪くないか。****


えっ?なんか今、わさびがウィンクした様な。face08

まさかそんな事はないでしょうが、なんだかわさびの方が数段上手の様に思えてしまいます!そのうちに、姉を手玉にとる様になったりして。icon112

どのような形であれ、早く本当の家族になって欲しいモノですね!必要なのは時間なのか、それともキッカケの様なことか、解りませんが。。。icon99

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
もうツーショットですか!
これは打ち解けるのに時間は掛からないかもしれないですね
うちはツーショットになるまでに1年か1年半は掛かった記憶がありますから^^;
めげないわさびちゃんはスゴイですね!
でも実は~らむねちゃんは厳しいけどその分打ち解けるのも早いのかなぁ~と思ったりします^^
Posted by そら at 2014年05月18日 09:31
>そらさん
そうなんですよ、現に…その後は順調に進展しております。
絶対的な上下関係に変わりはありませんが、その質がこの時とは明らかに違います!この辺は、らむねの経験値のおかげでしょうね。
考えてみれば、これまで色んな子に対して、群れの意識を持ってきましたので…って、それはめろんも同じハズなんですけど。(笑)
わさびは本当に強いです!らむねよりも、ずっと強気ですよ。
姉の方は、あれで結構繊細なところもありますので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年05月18日 23:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。