アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年05月24日

対外試合

多くの仲間たちに囲まれながら、初めてのドッグランを経験したわさびですが…どの子とどう絡むかっていうと、そりゃ簡単に予想できます!基本的に仔犬は仔犬同士で絡むものなので、タイミング的にはルキくんです。icon53

2ヶ月半ほど先に産まれている上に、とことんガタイの良い子ですので…果たして、遊びが成立するか?とも思いましたが、普通にやりました。face12

対外試合
****情け容赦ない攻撃、いったい誰に教わったのか…。****


考えてみれば、仔犬相手に全力で遊ぶ奇特なオトナと、日頃から延々とやり合っていますのでね…相手が自分より小さいからといって、どうという事も無いでしょう!突如現れた年下に、実力差を見せつけにかかります。icon108

人間の目には、単なるイジメにしか見えなかったりもしますが…犬同士にはどうしても必要なプロセス!変に手を出さず、ただ見守るのみです。face16

対外試合
****っていうか、らむねは嬉しそうですね。(笑)****


我が家に迎えた自分の異母妹を、なんとか守ろうとする姉…これが人間だったら、そうなりそうなモノですが、そんなハズはありません!まだ自分の身内である意識も低いでしょうから、一緒になって楽しむばかりです。face11

そもそも、ルキくんにこういう事を仕込んだ張本人だったりしますしね!どちらかの味方をするというより、自分も参加したいという感じでしょうか。icon112

対外試合
****わさび:とりゃっ! らむね:シッカリせんかい!****


よしよし、まずは第一段階をクリアですね。icon100

この通り、ちゃんとやり返すところはやり返しております…一方的にやられっぱなしの状態にならないのは、持ち前の強心臓の為せるワザかと。icon11

生後3ヶ月を過ぎるまで、ゆっくりとパピヨンだらけのお郷で育ち、その後1週間は母娘に鍛えられてきましたからね!期待通りの成果です。。。icon99

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。