アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2014年05月30日

デビュー翌日

GW後半の4連休、その2日目となりました!4月中はしっかりと準備に費やしていたので、この4日間こそは毎日遊びに出てやろうと決めていた筆者、それって結局いつもと同じですが、それなりに決断したのです。icon05

妻は普通に仕事だったので、筆者1人で3頭を連れて行きます…って、よく考えたら初めての事ですね!まぁ、予想通り大変ではありましたが。face16


****めろん:それ、家でもできるやん…。(汗)****


というワケで5月4日GH、この日は北九州から愁クンと諒クンが遊びに来ていましたよ!こちらの2頭目:諒クンは愁クンの事が好きすぎて、延々とその後をついて回るのですが…そこは、本当に相変わらずでした。face11

2頭飼いの下の子って、多かれ少なかれこういう面はありますけどね!しかし、すごい執着心です…実娘のらむねも、ここまではありません。icon10


****大抵の時間は、こうして過ごしますからね。(笑)****


他に楽しい事があると、そっちに行くので。icon108

記事中にこそ登場していませんが、もちろんわさびも連れて行っております!この4連休で積み上げる経験は、非常に重要だと思いますし。icon99

ひたすら多くの人と犬の中にあっても、まるっきり平常心ではありましたが…この日は少人数、これはこれで他に得るモノがあるはずです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
金曜定休
余暇ランド
結婚式
午後の部
午前の部
光の城
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 金曜定休 (2017-11-22 21:10)
 余暇ランド (2017-11-21 21:12)
 結婚式 (2017-11-13 21:06)
 午後の部 (2017-11-12 21:11)
 午前の部 (2017-11-11 21:07)
 光の城 (2017-11-10 21:12)

この記事へのコメント
この日は、お疲れ様でした!
何か…ゆっくりお話する間もなく、慌しく帰宅した我が家でしたが。。。
念願のわさびちゃんにも会えて、嬉しかったです♪
ウチのパパが、わさびちゃんを絶賛してました^^
可愛い~!って、メロメロ(笑)
3日だったら、もっとお友達にも会えたのに~(><)と、後悔。。。

諒の執着心は、凄いでしょ~^^;
家では、こんなについて回ることもないんですけど…
GHやオフ会だと、愁に対して執着するんですよね~
愁が、他の仔ばかりで相手してくれないから?(笑)
あっ、因みに諒は、他の男の子が好きとかではなく、愁オンリーです…
ホント、不思議な仔なんですよ~諒って…(笑)
Posted by ユキエ at 2014年05月30日 23:49
>ユキエさん
ようこそ、おいで下さいました。
本当に久しぶりでしたね…連休2日目、おかげ様で楽しく過ごせました。
ご主人、そう言やずっとわさびを抱っこされていましたね。(笑)
らむねと違って、抱っこされるのが好きな子の様です…うまいこと甘えて、気に入って貰ったんじゃないでしょうか。
そういう所は、めろんっぽいのです。(爆)
なるほど、諒クンのあれは…外限定なんですね!それも珍しい。
他では、あんまり聞かないパターンです!まぁ、男の子を育てた事がないウチが言うのも、なんですが。(汗)
どういう心理なんでしょうかね?興味深いです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年05月31日 00:20
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。