アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年06月29日

デビュー完了

風香さんで行われた二次会大詰めとなり、こちらでも集合写真を撮りましょうとの流れになりました…時期的な事を思えば、むしろ暑いくらいの天候に恵まれた中での開催で、今年も大当たりの熊本オフ会でした。icon01

撮影場所に選ばれたのは、k.s氏にとって因縁浅からぬの下…かつてコレを駆け上がるのに失敗し、肉離れを起こしたという伝説があります。icon99

デビュー完了
****「k.s殺しの坂(仮)」の前で、はいチーズ。(笑)****


と言うワケで、無事に我が家の3頭目もオフ会デビュー果たすことができました…5月3日のたいへん華々しい屋外デビュー続き、この日も本当に最高の環境だったと思います!わさび、何か持ってるのかもなと。face02

お迎えから、1ヶ月も経過していませんが…おかげ様で、ここまで実に順調です!決して遅くないスピードで、徐々にウチの子になってますね。icon108

デビュー完了
****絶景をバックに、家族3頭でもう1枚。****


なんだかんだ言っても3ヶ月ちょっとの仔犬ですから、疲れていないワケがありません…こう並べて写真を撮るのも、超カンタンです!元気が余っている状態だと、絶えず動き回るので普通に苦戦するんですよね。icon10

微笑ましい写真を撮った直後、なぜからむねにシメられていたわさびです…見ていても理由が解りませんでしたので、なんとも理不尽ですよ。face12

デビュー完了
****当然、帰りの車中ではこうなります。****


わさびよ、こういうのが月イチであるからな。icon100

いよいよ、これでひと通り経験させた事にはなるんでしょうか…なんて思っていましたが、よく考えたら間もなくプールの季節になるんですよね。icon53

3頭になって、そりゃ負担も大きくはなりますが…何より、楽しみが倍増した様な気がします!やっぱり、家族は多いに越した事ありません。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。