アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年07月09日

乾燥中

真っ先にプールを楽しんでいたさっちー家の2頭でしたが、この日のGHには他のパピ仲間の姿はありませんでした…k.s家の面々が早くに来ていたそうですが、所用で我が家が着く前に引き上げてしまったとの事で。face12

聞けば、初泳ぎとなったルキくんは、盛大に溺れていたそうです!やはりと言いますか、キャラ的になんとなくそうじゃないかと思いましたよ。face02

乾燥中
****この日は、ずっとここで遊んでいました。****


プール上がりで多少の水分が残るさっちー家に付き合う形で、ウッドデッキで過ごす事にしました…外ランで遊ぶには暑すぎる上に、屋内ランは冷房が利きすぎて寒いくらいでしたので、ここちょうど良かったのです。icon99

以前は、こういう組み合わせもぼちぼちありましたが…最近では、珍しいですね!わさびを除いた4頭というパターンは、何度か記憶にあります。icon53

乾燥中
****まあまあ、楽しそうじゃありませんか。(笑)****


でんクンとわさびって、実は絡まないのです。face16

よかパピ営業部長の異名をとる、遊び上手な子だけに、期待していたんですけどね…女の子相手だからでしょうか?ちょっと、距離を感じます。icon112

頭数が少なかっただけに、今日こそ見れるか?とも思いましたが…フタを開ければ、いつもと同じくらむねの相手に忙しそうなでんクンでした。。。icon108

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
ほんとこの二組ってめずらしい組み合わせじゃなかったのに~!!!!
あまりの過酷な仕事のおかげで・・・
びっくりするくらい寝れたりします(笑)
わさびとあんま絡みませんよね・・・
年上好きかしら(笑)
これからもこんな感じかな~。
たぶん・・・こいつは大丈夫だって思ってる様な気もする・・・
最初ひっこみじあんの子は、優しく・・・
激しい子には厳しく・・・
わさびは入りから上手でしたもん(笑)
飼い主側的には、ちょびっと残念!
これからに期待だわ~☆
Posted by さっちー at 2014年07月10日 17:51
>さっちーさん
まぁ、人生の節目ってやつですよね。
そういう転機というのは、どなたにでも訪れるモノだと思いますし。
我が家については、ここ数年まったく同じような流れできておりますが…これもまた、いつどんな転機が訪れるか判りませんし。(汗)
でんクンって、なにかと忙しいですからね!
年上にも気を遣いますし、男同士の遊びもありますので…仔犬と言えど、年下のこのタイプに構っているヒマが無いのかと。
わさびから行けば、またわかりませんけどね。
そのうち、なんかやってくれるんじゃないでしょうか。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2014年07月10日 19:34
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。