アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2014年07月15日

同じ舌

日は変わって6月8日GH、やっぱり土日続けて遊べるってのは嬉しいです!このパターンが染みついているだけに、1日だけだと色々慌ただしくなってしまうんですよね…他にも、やるべき事があったりするので。icon10

常連組オンリーだった前日と異なり、ちょっと珍しい顔に会えました!長崎から、すずちゃんたちが来ていたのです…わさびとは初対面ですね。icon99

同じ舌
****なんか、ちょっと似たタイプかも知れません。(笑)****


この写真を撮りながら、すずちゃんのが裏返っている事に気付きました!この子もまた、こういう舌持ち主だったのか…と、今まで気にもしませんでしたが、この子に感じる妙な親近感コレだったのでしょうか。face11

残念ながら、わさびと一緒に巻き舌2ショット!というほど、都合良くはありませんでしたけどね…いずれ、そんなのが撮れる事もあるでしょう。icon207

同じ舌
****久々に、外ランに出動です!****


前日と違い、朝から本当に良い天気でした。icon01

平日に雨が続いたからか、それほど気温も高くはありませんでした…それゆえランで遊べたのですが、プールに入るほどではないんですよね。icon112

この調子だと、やっぱりわさびのプールデビューは梅雨明け以降になるかも知れません!毎年のことですし、慌てず機会を待つとしますか。。。face16

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
おや、すず音が登場してますね。

わさびちゃん誰とでも遊べ、ブログでルキくんとの絡みなどつわものですね。

毎日暑い日が続き、しょっちゅう舌を出してあえいでいます。
そうですね、時々巻き舌ですね。
Posted by すず音パパ at 2014年07月15日 22:51
>すず音パパさん
もう、ちょっと前の事になってしまいますね。
わさびは、なかなか大した度胸の持ち主です…そういう風に育てている向きはありますが、それにしても驚くことばかりですよ。(汗)
すずちゃんも巻き舌の持ち主であるという事に、この時改めて気付いたのですが…我ながら、今更?と笑ってしまいました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年07月16日 00:08
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。