アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年07月16日

高い所の3頭

その後なんとなく小区画に移動して遊ぶ流れとなりました!誰かが行けばパピたちはゾロゾロとついて行くので、それなら…と筆者も動くのですが、こういう時にちゃんとわさびも行動を共にする様になってきました。icon108

本能的に、この群れの一員である事を理解し始めているのかな…と、飼い主からは決して教えられない事を、ここで着実に学んでいる様です。face01

高い所の3頭
****小区画と言えば、やっぱりコレですよ。****


いつの間にかアジの設備がこちらに置かれる様になり、そのまま変わっていない様です…こうなるとらむねの独壇場!と言いたいところですが、既に医師から止められている事もあり、決して無理はさせられません。icon88

と言いつつ、跳んじゃいましたが…まぁ、この程度の高さであればまったく問題ないでしょう!以前に比べれば、ただ跨ぐだけの様なモノです。icon53

高い所の3頭
****なんでしょうかね、えらい楽しそうです。(笑)****


久々にめろんをAフレームに昇らせると、しっかりわさびもついて来ました!既に修得済みとは言え、少しも躊躇せずに挑んでいくあたりは、いかにもわさびらしいです…あの時よりも、身体だって出来てきていますし。face12

めろんの後ろから顔を出しているのは、空楽クンです…この状況でも、やはりめろんは怒りません!或いは、本当に間違っているのでしょうか。face08

高い所の3頭
****家族3頭、高い所での3ショットです。****


こうして見ると、デカくなってきましたよね。face02

毎日見ているだけに、そこまでの変化は感じませんけど…たしかに、脚や胴が伸びてきた様に思います!マズルの短さは相変わらずですが。icon112

母娘揃ってイイ表情をしているというのに、常に1頭だけ涼しげなんですよね!わさびって…なんかこう、母娘と違った個性を感じる部分です。。。face16

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは。


GHに行ったのに、外ランを見てくるのを忘れたことに、今気づきました…(>_<)

わさびちゃんに会った時に、以前写真で見たより大きくなってるなーと感じました。
でも、他の子に比べるとまだまだ小さいですよね。これからの成長が楽しみです♪
ますます別嬪さんになりますよ!!

らむねちゃんは、いつもsmileいっぱいで、楽しそうですね♡
Posted by ぎんまま at 2014年07月16日 21:59
>ぎんままさん
あ…そう言えばそうですね!でも、この通りの場所です。
ウッドデッキからご覧になった感じで、広さはなんとなくお解りいただけたんじゃないでしょうか?写真からは、そういうのが伝わり難いですが。
実際、かなり遅れてますからね!このブログって。
かく言う私も、長い出張でもう2週間近くわさびに会っていません!帰った時に、大きくなったなとか思うんでしょうかね?やっぱり。
らむねは、いつもあんな感じです。(笑)
とにかく遊び好きで、楽しそうなんですよ…k.sさんのお陰で、ずいぶんワルモノのイメージが浸透してしまっておりますが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年07月16日 22:09
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。