アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年09月04日

七分の六

よくよく考えてみると、この日のプールオフ会には陸クンの子が6頭も参加しています!現在、よかパピ内で確認されている兄弟姉妹は全部で7頭ですから、実にその7頭中の6頭までが一同に揃った事になります。icon99

実に惜しい!これに長兄の蘭丸クンが参加していれば、勢揃いという事になっていました…って、そうなると父ちゃん自身欲しいトコですが。face11

七分の六
****こういう写真には、初参加となるわさびです。(笑)****


たまたまですが、そのわさびの隣にいたのがレートちゃん、この2頭の共通点として、トライの牝という事が挙げられます!よく見れば色の入り方も非常に似ていますし、将来はこんな感じに育ってくれればイイよなと。face01

まぁ、言っても今はハゲ期真っ最中ですし…要は、今後どこまで生えてくれるかに掛かっています!目指すべきはらむねでなく、こっちですね。icon112

七分の六
****いや、もう…ここまで行けば言う事ありません。****


さて、それじゃダッシュで引き上げますか。icon108

この時点で夕方の5時過ぎ…ですが、実はこの日のうちに大阪入りして、そのまままた13日間の出張なんですよね…こうしちゃいられません。icon196

もちろん、前夜のうちに準備は万端です!それじゃ皆さんまたお会いしましょうという事で、一旦帰ってバタバタと着替え、そして新幹線です。。。icon146

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
わさびちゃん・・・レートお姉ちゃんみたいに
素敵なロングトライに成長するのかな?
とっても楽しみですね(・∀・)ウン!!

父ちゃんに似ると~・・・
永遠の童顔が手に入りますわよ(≧ω≦ )プププ
コートの長さは・・・(爆
Posted by みぃ at 2014年09月09日 16:51
>みぃさん
本当、あそこまで行ってくれたら言うこと無いですけどね。
今のところは、本当に何とも言えません…ハゲ期ですから。(笑)
完全に父ちゃんよりもらむねですが、避妊手術後はめちゃくちゃコートが伸びているんですよ!やれば出来るじゃないかと。
でも、耳だけはやっぱり相変わらずです。(汗)
やっぱり、らむねはいつまで経ってもらむねのままですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年09月09日 23:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。