アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年09月05日

新たな境地

さて、今期2発目長い出張を終えて帰ってきたワケですが…家の中は相変わらず賑やかそのもの、走り回る3頭の姿を見て、心の底から実感するのでした!この騒がしさこそ我が家、たしかに帰って来たんだなと。face12

まだまだ繁忙時期は続きますが、ここから下旬まで出張は無さそうです…帰宅翌日の8月9日土曜日、久しぶりに自由な時間を過ごせます。icon99

新たな境地
****って言うか、何やってんの?お前…。(汗)****


棚の中にカゴが突っ込んであって、普段はその中にギッシリとトイレシートの替えが詰まっているんですけどね…ちょうど良い具合に減っていたのでしょう!気付けば、シートの代わりにらむねが収まっておりましたよ。face02

バカな事をやってないで、GHに行くからそろそろ出て来なさい…ウケを狙ってみたのかどうか定かじゃありませんが、本当に達者なヤツです。icon112

新たな境地
****らむね:今まで無かったでしょ、これ。****


まぁ、たしかに真新しいパターンでしたが。face11

あわよくば、わさびの水泳訓練続きでもと思っていましたが…近くにいた台風の影響で、たいへん残念なお天気でした!仕方ありませんね。icon03

こんな時は、ただボケーッと過ごすのみです!これでも十分に楽しいですし、出張帰りで疲労困憊の身にはむしろ良い充電になったりして。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
カゴ in らむね chan
めっちゃ かわいぃ やん♪
萌ぇ〜!!! やわぁ
こんな べっぴんさん 見せてもうたら
おばちゃん アメちゃんのかわりに
おじゃこ いっぱい あげるでぇ〜!

と、ちょっと
関西弁でコメしてみました(笑)
失礼しました。m(_ _)m
Posted by 関西のおばちゃん at 2014年09月05日 21:29
>関西のおばちゃんさん
これはまた、えらいタイムリーです。
ちょうどまた出張で帰ってきており、今まさに実家から見ていますので…特に違和感なく、コメントを読ませて頂けましたよ。
久々に、いかなご釘煮を頂いたところです。(笑)
らむねって、よくこういった予想外の行動に出るんですよね。
いつも不意を突かれるので、不覚にも笑ってしまいます。
まったく、達者な子です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年09月05日 21:44
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。