アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2014年10月10日

ちびちび太

遠くまで買い物に行って来た事もあり、いつもよりも多少遅めGH入りだったでしょうか…我が家が到着した頃には、既に何頭もの知っている子たちが遊んでいました!どうやら、今日は賑やかな感じになりそうで。face01

まずもって目を引いたのは、久々に登場したちび太クンです!しかも、その傍らには、もう2回りほど小さいちび太クンが居るじゃありませんか。icon53


****実の兄弟、ってワケじゃないそうですが。****


ウワサに聞いていた2頭目風太クンのGHデビューです!そっか、もう外に出て大丈夫なんですね…さすがチワワと言いますか、わさびの同月齢時と比べたら、なんて小さいんだと我が目を疑ってしまうほど違います。face08

しかし、こりゃ本当にソックリですね!チワワ飼いの方には、違って見えるのでしょうが…筆者ってパピヨン以外、あんまり顔が判らないのです。face11


****さっそく、わさびとの絡みも見れましたが。(汗)****


全力過ぎるだろ、ちょっとは手加減しなさい。face07

考えてみれば、幼少時より母娘から情け容赦ない教育を受け、GHで遊ぶとなったら自分より大きい相手ばかりですからね…経験が無いのです。icon112

何度か顔を合わせる事によって、自分よりも身体が小さい子との接し方を覚えていくのでしょうね!いずれにせよ、また楽しみが増えました。。。icon99

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
最近は何度か遊んでいただいて、ありがとうございます♪
ちびちび太・・・・・あれからどんどん成長し、体重はほとんど変わらなくなりました。(^_^;
そのうち追い越すと思います。
でもまだまだ動きは子犬っぽくて、オモチャやベッドを破壊しまくっているので、
もうちょっと落ち着いてほしいなぁ・・・と思っています。
ちび太は赤ちゃんの頃からそういうイタズラを一切しなかったのでとまどいます。
またGHに行くことも多いと思うので、お会いできたときは
ちびふーをよろしくお願いします。m(__)m
Posted by macoro at 2014年10月17日 18:07
>macoroさん
こちらこそ、楽しませて頂いています。
って、そんなに大きくなったんですか?これはちょっと驚きです。
最後にお会いした時は、まだまだ差があった様に思いますので…。
ウチはというと、結局わさびが上の2頭より大きくなる事は無さそうです!個人的には、らむねくらいマッチョになって欲しかったのですが。(笑)
仮にそうなってしまうと、それは肥満って事になりそうです。
時間とともに、多少は落ち着いてくると思いますよ。
わさびもワルい盛りですが、そのうち…と、信じております。(汗)
まぁ、オフ会でもない限り、変わらずGHで遊んでいると思います。
また、遊びにいらしてくださいね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年10月17日 22:15
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。