アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年10月31日

2つの家族

いよいよこの日のメインイベントです!お郷に帰って、両親と一緒に写真を撮るという事…思えば犬舎さんから仔犬を迎える事自体、わさびが初めての経験となる我が家、本音を言や、一度やってみたかったのです。icon21

らむねの場合は、父ちゃんだけですからね!似たような事何度も経験してはいますが、そこで育ったワケではなく、お郷帰りとは言えません。face09

2つの家族
****左から、母・娘・父・前妻・前妻との娘です。(笑)****


仮にこれが人間の家庭であれば、こうもに笑顔に満ちた集合写真にはならない様な家族構成ですけどね…そこは犬の良いところ!何の蟠りもなく、実に仲の良い、円満そのものと言った家族の姿ではありませんか。icon99

いやいや、それ以上に重要なのは、やっぱり親子水入らずの3ショットでしょう…これをしっかり撮る事で、目的は完遂されたと言えるのですよ。icon207

2つの家族
****来て良かったです!本当に。(喜)****


それじゃ、父ちゃん母ちゃん…また来るね!icon23

この後、妻のリクエストであえて高速道路を使わず、帰り道にあるIKEAに寄ったりと…充実の1日でした!一時は、どうなる事かと思いましたが。face11

しかも、お土産にお庭で採れたまで頂いたりして…2年連続で貰っちゃいましたね!これはまた、昨年に習得したアレを作れって事だよなと。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
やっぱり巻舌は陸ぽんの遺伝なのね(笑)
両親のいいところをしっかり受け継いでとてもいい環境の仲で犬生を遅れるってわさびの将来は明るいですね。
このシリーズしっかり楽しませてもらいました。これから先も里帰りしてたくさん写真残しましょう。
Posted by osumi at 2014年10月31日 21:21
>osumiさん
必ずしも、この血統に限った特徴ってワケでもないですが…それにしても、見事に遺伝しています!兄弟姉妹に、巻き舌のなんと多いことか。
良い環境かどうかは判りませんが、とにかく鍛えてはいるつもりです!せっかく迎えた仔犬ですし、ウチの子らしく育てたいですからね。
里帰り、本当に満足でした!いっぺん、やってみたかったので。(笑)
次回は、FF犬舎オフ会ですかね?やっぱり。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年10月31日 21:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。