アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年11月05日

本日のメンツ

他犬種のお友達を含め、本当に多くの子がランに姿を見せていた、この日GHでしたが…その中には、すずちゃんたちの顔もありました!そう言えばお久しぶりで、しばらく会っていなかったなという事に気付きます。icon53

わさびと顔を合わせるのは、あの時以来の2回目じゃないでしょうか?月内には長崎オフ会もありますし、またすぐに会う事になるでしょうが。icon99

本日のメンツ
****こうして見ると、仔犬たちも大きくなったなと。(汗)****


先述のちび太クンと風太クンしかり、日頃そんなに会わない子たちが来ていると、なんか得した気分になるんですよね!休みの日に我が家がここに足を運ぶのは、すっかり当たり前の事になってしまっているだけに。face11

当然、それはそのままウチの3頭のテンションにも直接的に影響します!やっぱり、楽しそうなんですよ…唯一、めろんだけは例外なのですが。icon112

本日のメンツ
****この様に、誰とも絡まず我が道を行きますので。(笑)****


で、めろんが飽きたら…お開きのサインです。face16

こんな感じで、いつもとは少し違うメンバーと楽しく過ごしたのでした!そもそも交流する事が一番の目的なので、変化があって大いに結構です。icon100

気候的には、恐らく今が1年間で最も良い時期ですから…しばらくの間は、常にこういう雰囲気になるんじゃないでしょうか!期待しましょう。。。icon12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
すず音が登場してますね、その節は
お世話になりました。響を預かるついでにGHに立ち寄って見ました。わさびちゃんブルゾイちゃんと絡んでましたね。すごいですね
Posted by すず音パパ at 2014年11月06日 21:17
>すず音パパさん
いえいえ、ぜひまた遊びにいらしてください。
ニコルちゃんとわさびとは、犬種とサイズの境を越えた親友です。(笑)
まぁ、こんなパピヨンは…ちょっと、他で見た記憶がありません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年11月06日 21:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。