アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年12月06日

街中イベント

毎年、福岡市の中心部では、11月初旬にペット関連の大きなイベントが行われています…めろんを迎えて10年、もちろんこのイベントの事は知っていましたが、実はスルーし続けていて、行った事が無かったのです。face11

11月3日の祝日、これに初参加して参りましたよ!よかパピメンバーさんの1人が運営に加わっているとなれば、十分な理由になりますよね。icon108

街中イベント
****カメラの先で…司会とか、やっちゃってます。(笑)****


ぶっちゃけ、これまではただ面倒だっただけなのです!まとめて車に乗せて、着いた先ではいきなりノーリードっていうスタイルに慣れていますので…リードに繋いで市街中心部ってだけで、既に非日常だったりして。face16

まして、今は3頭です!なかなか、普段は感じない様な疲労感もありましたが、行って良かったと思います…判ってはいましたが、楽しかったです。icon99

街中イベント
****右側がクッキーちゃん、左がウチの3頭、中央は…。****


カールやないか!めちゃめちゃ久しぶりやん。face08

日頃の行動パターンから離れて、いつもと違う行動をとれば…そりゃまぁ、いつもと違う人たちに会うのは当たり前の事です!しかし、懐かしい。icon112

カールくんと言えば、ちょうどめろんらむねの間の年齢になります!お互い、トシとりましたねぇ…と、ついそんな話になってしまうのでした。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
1ヶ月前ですが、イベントに参加して頂きありがとうございました!
グダグダな所をお見せしてしまいましたσ(^_^;)
楽しんで頂けて良かったです!周りの人達がパピヨンがいっぱいってびっくりしていましたよ(笑)研修の時に一緒だった友達にはレート一族がいたよーって言われましたw
よかったら来年も参加してください〜
Posted by sweet at 2014年12月06日 23:17
>sweetさん
いえ、とても良い機会になりました。
こういう事でもないと、近寄りゃしなかったでしょうからねぇ…。(笑)
グダグダ、いや大丈夫です!以前にGHでよくやっていた分も、進行という意味ではそう違いはありませんので。(爆)
まぁ、たしかに目立ってたでしょうね!あれだけ同犬種が固まっていると!って、それはどこでも同じことが言えますが。
ええ、少なくともこの3年間は行くつもりでいますので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年12月07日 13:54
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。