アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年12月23日

強めの交流

鹿児島オフ会の楽しみな要素の中に、現地メンバーとの絡みというのがあります!福岡の筑紫野組と同様、地元で集まる機会がぼちぼちある事もあって、それなりに遊び慣れている子が多いという印象なんですよね。icon99

そんな子たちがひとたび筑紫野組と顔を合わせれば、何も起こらないはずがありません!放っておいても、パピ同士の交流が始まるのでした。icon108

強めの交流
****なにやら、めっちゃ盛り上がってますね。(笑)****


そうそうこういう画があってこその鹿児島オフ会です!アウェーであってもまったく気にしないのが筑紫野の面々ですから、まるでこの場に居る全頭が、日頃から絡んでいる者同士の様だったり…本当に楽しそうです。face02

って言うか、激しいです!性格的に活発な子が多いというのもあるのでしょうが、知らない人が見たら、本気のケンカと間違う様な勢いですよ。face12

強めの交流
****荒っぽい感じになる原因って、この人なんですが。****


3頭目を迎えてなお、現役バリバリなのです。face07

それどころか、わさびが下にいる事で、それまで以上に威圧感が増した様な気もします…絡みたければ、ウチの妹を倒してから来い!みたいな。icon196

普通に考えて、どの子も帰りの車の中では熟睡でしょうね!また長い距離を走る事になりますが、これだけ消耗すれば退屈もしないでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
今回の会場良かったですね♪
一度泊まってみたいと思いました!
phoenixさんが釣り好きだとは知りませんでした!それならなおさら泊まってみてもいいかもしれませんね^^

今回のオフ会で
「らむねちゃんが植木の上を歩いてみる」
なんて凄かったですね(笑)
さすがらむねちゃん!ってとこを見させてもらいましたよ
そしてそして、、シエルがわさびちゃんにしつこくて。。ごめんなさい!!でした。
わさびちゃんが潰れてしまうのではないかとハラハラでした(汗)
これに懲りずにシエル・ミディーを今後もよろしくです^^;
Posted by そら at 2014年12月24日 20:38
>そらさん
いつもの所も好きですが、これまた素晴らしかったと思います。
たしかに、ほんの数時間の滞在じゃもったいなかも知れません…事実、池の方には降りて行けませんでしたし。
釣りでしょ、ここ数年はサッパリですが、以前はよく付き合わされたものです!実は、ひと通り経験してはいるんですよ。(笑)
名刺代わりの植木歩き、らむね健在ですね。
狙ってるワケじゃないんでしょうけど、自分が何を期待されているかを解っているというか…決して、裏切りません。(汗)
わさびのことなら、どうぞご心配なく。
日頃はボルゾイちゃんとシバキ合っているくらいですから、ウチのちょっとやそっとじゃ潰れたりしませんので。(爆)
そんな事より、絡んでくれてありがとう!という思いですよ。
こちらこそ、またよろしくお願いします。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年12月24日 21:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。