アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2014年12月25日

盛大に寄り道

夕方になり、日が傾いて来たところで、オフ会の会場を後にした日帰り組の面々でしたが…帰りは1名+1頭が前泊組の車に移り、多少はスペースにも余裕が出来ておりました!ただ、ここから更に旅は続くのですよ。icon21

仕事やオフ会などで、何度も鹿児島には足を踏み入れている筆者ですが、まだ体験していないものがあるのです!裏の目的ってヤツですね。icon12

盛大に寄り道
****これです、これ!ようやく念願叶いました。(笑)****


今やかなりメジャーなものとなり、全国のお店でコイツのコピー商品を求める事ができる様になりましたが、やっぱり一度はオリジナルを頂かないと!11月下旬にしてはたいへん暖かい日だったので、千載一遇です。icon53

地元のメンバーさんたちからは散々オドされたものですが、ウワサ通りの山盛りをなんとか完食できましたよ!いや、寒くなくて助かったなと。face11

盛大に寄り道
****復路の休憩中、桜島のSAにて。****


っつか、もう真っ暗で何も見えませんけどね。icon99

前年の開催時には、ちょうどここで桜島の噴煙を目撃したのを思い出しました!それに比べると、今年はかなり遅い帰宅って事になるワケです。icon53

なんせ、三連休の中日でしたからね!翌日は予報が悪く、出掛けないと決めていた事もあり…時間の事など、何も気にしちゃいないのでした。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
Merry Christmas☆

こんばんは。
こちらはホワイトクリスマスにはなりませんでした(>_<)
そして2日間で1ホールのチョコケーキを一人で食べてしまい、ゾッとしております(笑)

白熊食べれたんですねー
私は食べたことなくて、興味津々です♪
きっと、こめかみがキーンとなったのではないでしょうか?

昨日の3ワンのショット、良い感じですね♡
Posted by ぎんまま at 2014年12月25日 21:21
みなさん、すごいですよね(´゚∀゚`;)
あのあと、夕食も普通にいただいたと聞きましたが、
おなか、大丈夫だったですかね?(;´・ω・)
それと、あの白熊、上から見ました?
白熊の顔になってるんですよ( ^∀^ )
Posted by Luna305 at 2014年12月25日 22:58
>ぎんままさん
今日は、こちら九州も良い天気でしたよ!
どちらかと言えば寒さもマシで、過ごしやすかったんじゃないかと。
ぜんぜん、クリスマスって気はしません。(笑)
1人で1ホールって、そりゃまた豪快ですね。
この白熊もすごい量でしたが、言っても氷ですからね…楽勝でした。
こめかみ?私は大丈夫でしたよ!ただ、さすがに完食した後は、温かいお茶が欲しくなったりはしましたけど。
他に候補が出て来なければ、アレが新たななTOP画像になります。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年12月25日 23:12
>Luna305さん
どうって事はありません!なんだかんだ言っても、氷ですからね。
終盤ちょっとキツかったりもしましたが、案外回復は早いものですよ。
って、あの白熊にはそんなギミックまであったんですね!まったく、予習不足でした…これは、もう1回行けって事でしょうかね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2014年12月25日 23:14
こんばんは(^_-)-☆
はるばる鹿児島まで足を運んで頂き本当に
ありがとうございました!
日帰りでまさか鹿児島市内まで寄り道するとは
思ってもみませんでした^^;
いや鹿児島を満喫して頂いたようで感激です!

地元Pながら白くまが苦手な私、後から1人1皿を完食した
と聞いて、さすが九州北部の方は飲んでも食べても凄い!と
ただ、ただ感心しています(笑)

初対面のわさびちゃんも、前日k'sさんに「アイツは悪…」と
散々聞かされてたので、もの凄い子を想像してましたが、
思ったより小ぶりで大人しそうでしたよ。
猫かぶってましたかね?

らむねちゃん、やっぱり場所がどこであろうが
関係ないのですね。
下見の時、ランの中も隅から隅までチェックしたのですよ。
ネットはちゃんとはってるか?逃げ出す隙間はないか?とか、、
まさか植木の上を渡り歩く強者がいるとは思いもしませんでした!
まれに例外ワンコがいることをホテルに教えておかないと
いけないですね^^;
Posted by みっきーまま at 2014年12月26日 00:56
>みっきーままさん
いえいえ、おかげ様で楽しかったです。
改めて、幹事役たいへんお疲れ様でした!
川内の会場だったので、ほんの一瞬だけ躊躇しましたが…今回は、何がなんでも白熊!と意気込んでいましたので、余裕ですよ。
これだけが未体験だったので、非常に満足しております。(笑)
たしかに大したデカさでしたが、ちょうどムリな量の一歩手前という感じに思いました…これが真夏なら、楽勝だったんではないかと。
実は、penママさんだけ残していたそうですけどね。
フルフル家のお2人は、絶対に大丈夫だという確信がありました!ちょっと、我々とも次元が違うレベルにいるのです。(爆)
k.sさんのブログでは、いつも必要以上に悪役にされていますが…いくらなんでも、あれは大袈裟なのですよ。
まぁ、まったく事実違う…とも、言い切れないのですが。(汗)
わさびに関しては、またゆっくり見てやってください。
例外ワンコ、らむねにとっては最高の褒め言葉だと思います!きっと、その一言のために身体を張っているのでしょう。
目立つためなら何でもやる、そういう子なのです。。。

今年の鹿児島開催でも、たいへんお世話になりました!
Posted by phoenixphoenix at 2014年12月26日 01:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。