アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年01月10日

持っていく母

更にX'masオフ会のエピソードを1つだけ…それは、開催も終盤に差し掛かろうかという頃に起きました!椅子の上でくつろぐめろん様に目をやると、思わず二度見してしまう様な奇跡を、シレッと起こしていたのです。icon05

それは、誰が仕込んだというワケでもない、正真正銘の自然現象に他ならないのですが…めろんと過ごした10年間でも、初めて見る画でした。icon10

持っていく母
****耳の毛が…なんか、ビリビリきちゃってますが。(汗)****


どうやら、椅子の背もたれとの間に強烈な静電気が発生していた様で…それはそれは湧きましたが、そのおかげで、たまたま後ろで仮装させられていたらむねは、完全にスルーです!これは、悔しかったでしょうね。face11

いつもの様に身体を張っていたらむねですが、ぜんぶ母親に持って行かれてしまった様で…時には天然キャラもこなす、これぞめろん様ですよ。icon99

持っていく母
****うりクン:しかしタフやな、あの姉妹…。****


そんなワケで、今年も実に楽しかったですよ。face02

かくして2014年最後のオフ会も無事に終わりましたので、後は年が明けるのを待つのみの3頭です!ようやくわさびのヒートも明けましたし。icon53

例年であれば、この後にモチ練というオマケが付いてくるハズが…GHの現体制では、それも叶いません!こればっかりは、仕方ないですね。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。