アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2006年11月22日

広島の末娘

先日のむさしに続き、あんずの近況も知ることが出来ました。face08
とても意外な手段で、垣間見る事になったのです。icon103

あんずの新しい飼い主である広島の義母、そのお友達がやっておられると言うブログに、ちゃっかりあんずが登場していたのでした。icon139

せっかくですので、PRさせて頂きます。icon53
http://blogs.yahoo.co.jp/h730buutan/6329862.html
この様な形で、あの仔に会えるとは思ってもみませんでした!face02

広島の末娘
****巣立つ直前の末娘です。****


いや~っ、元気そうで何よりです!
思えば、あれ以来姿を見ていなかったので、本当に嬉しいですね。icon01

ありがとうございますっ!icon65

聞くところによると、妻の実家ではソートー暴れまわっているとか…凶暴なおネエちゃんと離れて、もはや恐いもんナシと言ったところでしょうか。face11

ああっ、大人しいモモちゃんドン引きする姿が目に浮かびます…ホドホドにしておかないと、いつまでたっても仲良くなれないぞ!などと言ってやりたくなるのでした。。。face13

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
あんずちゃんは、めろんちゃんにそっくりなんですねぇ~(^^♪
確かに、見間違えるほど似ています(・・?

しかし、仔犬は元気ですよねぇ~って、
言うか?怖いもの知らずと言うか・・・(^^ゞ
うちの先住犬宇宙もシエルにドン引きしています^_^;
Posted by 宇宙&シエル at 2006年11月23日 02:19
ブログを見てきました。

耳、立ってきてましたね。

しばらくすると、立派なパピヨンになってそうです。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

あんずちゃんは、お母さんに、よく似てるね。
かわいいです。
Posted by ポッケのママ at 2006年11月23日 02:34
>宇宙&シエルさん
そうですね、長女は父親似・次女は母親似・長男は…、よくわからないんです。(汗)
シエル君もまだまだ当分は元気いっぱいでしょうね。
結局、ウチの母犬はお産直前までず~っと仔犬みたいでしたし…。

>ポッケのママさん
どうなるんでしょうね…、あんずの耳。
義母は今のところ矯正はしない方針の様ですよ!
立つのも楽しみなら、ファレーヌとして育つのもまた楽しみです!
Posted by phoenix at 2006年11月23日 11:42
一日に何度もすみません<m(__)m>
PC音痴な者で、リンクの張り方が分からなかったのですが、^_^;
何とか貼り付ける事に成功しました(^^♪
もしご迷惑でしたらおっしゃって下さいねぇ~

可愛いめろんちゃんの子供が、
それぞれ個性的で、みんな可愛いです!!(^_-)-☆
女の子はお産後、落ち着くのですねぇ~。
男の子はいつになったら、落ち着くでしょうか~・・・(~_~;)
Posted by 宇宙&シエル at 2006年11月23日 13:18
>宇宙&シエルさん
リンク開通ありがとうございます!
それこそ、FFのNさんがおっしゃっていたのですが…、「パピヨンの男の子は、おジイちゃんになっても仔犬みたい」だそうです。
頑張って下さいっ!!
Posted by phoenix at 2006年11月23日 15:24
ブログ見せて頂きました。
あんずちゃんの元気な姿を見ることが出来て嬉しいです。
Posted by ひまわり at 2006年11月24日 09:04
>ひまわりさん
こんな形で見れるとは思っていなかったので、私もとても嬉しいです。
ぜひ今度は、飼い主からの直接情報が欲しいところですね!
Posted by phoenix at 2006年11月24日 09:10
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。