アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年03月09日

貴重なお揃い

この日のGHで、わさびの誕生祝いを頂いてしまいました!すでに1ヶ月ほど過ぎてはいますが、なんせしばらくお会いしていない方から贈られたモノで…別の預かって頂いた方から、人づてに受け取る形になりました。icon27

さっそく中身を見て歓喜した筆者、かつてプレゼントして頂いた母娘お揃いの洋服と、同じものをもう一着…という事でした!これは有り難い。icon99

貴重なお揃い
****わさび:なんか、さっそく着せられたワサ。****


既に頂いている2着は緑とピンク、つまりそのうち1着とまったく同じ色のモノを頂戴したワケですが…なんか、やたら良く映えるなという印象を受けました!なるほど、母娘と違ってわさびのコートが黒いからでしょうね。icon53

3頭お揃いの洋服と言えば、これまで1種類しかありませんでした…ゆえに、これは貴重です!カッコイイのを、どうもありがとうございました。face02

貴重なお揃い
****やっぱり、配色としてはこうでしょうねぇ…。****


春先あたりから、きっと大活躍する事でしょう。icon131

今の時期から着せるには、少々薄手な生地ですので…3月下旬くらいから、およそ暑くなり始める5月下旬までが、適正時期なんじゃないかと。icon112

もう1種のお揃いというのが、これがなかなか地厚なモノで…それこそ、春物って言やコレしかありません!バンバン着せる事になるでしょう。。。icon100

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
らむねちゃんの表情が いいですね~! どや顔?いやちょっと違う 何ともいえないいいお顔! 大好物です(笑)
Posted by チー at 2015年03月10日 14:52
>チーさん
たしかに!なんか、決めてる感じですね…この顔は。
なんでもかんでも顔に出す子ですので、きっと何か誇らしかったのかと。
それだけ、気に入ったという事なんでしょうか。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年03月11日 00:11
あら、phoenixさんの誕生日アップ!
おめでとうございます!
遅れてしまいにゃ人づてで、でも渡したくてたまらんかったんです。
わちゃ~やっぱみどりだったな!!
間違いない!
しかも似合ってんな~(笑)
こりんの姉兄妹ショット!早く撮りたいのに・・・春もお忙しそうですね!
まぁあたしはなんだか年中ですが(爆)
Posted by さっちー at 2015年03月12日 13:21
>さっちーさん
そうなんですよ、狙ったワケじゃないのですが。(笑)
いつの間にか、またトシをとってしまいました。
実を言いますと、私の手元にずっとこりんクンの誕生祝いが残ったままだったりして…それだけに、先日は行けずに残念でした。(汗)
やたら寒い場所で、汗を流していたワケですよ。
わさこの緑、イイですね!毛が黒いと本当によく映えます。
とりあえず、この春は慌ただしいですけど…なんとか、オフ会だけは参加を続けるつもりでいます!お祝い、有難うございました。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年03月12日 16:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。