アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2006年11月24日

さらに大台

ひさびさに計量をしたところ、体重に変動がありました。
めろん3.3kg、ほぼ産前の体格に戻った様です。face01

らむねはと言うと2.0kgで、遂に2kgの大台を超えていたのです。icon14
…と、なると必然的にむさしあんずもとっくに超えているのでしょうね。

う~ん、道理で最近デカいと思った。face09

さらに大台
****丸々としてきました。****


それにしても良く食うんですよ、コイツ。icon110
母親が食べ残したものを、気付けばずっとカリカリと片付けてます。face08

そのせいもあってか、まるでメタボリック何とかの様にお腹がポコッと出てるんです!これって大丈夫なのかな…。face11

まあ、それはそうとしてめろんの体重が戻っているのは幸いですね。icon12
後はヌケヌケの体毛が戻ってくれれば、言う事ナシです。。。

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
大きくなったんですね\(^O^)/
「プロフィール」欄のめろんちゃんと似てますね。

昨日のコメント欄の奥様関係の話に大笑いしてしまいました!
でもよく考えると、うちなんて、夫に相談もなく胴輪とか
買っちゃいます。もちろん夫のカードで・・・
Posted by ベルママ at 2006年11月24日 13:55
>ベルママさん
やっぱり!どこのお宅もそうなんですね…。
よくよく考えると、私の好みで買ったものってアンマリないんですよ。
まぁ、気にしていないというのが一番の理由なんですが。(笑)
Posted by phoenix at 2006年11月24日 13:59
そうそう、私もプロフィールの写真のめろんちゃんに似てると思ったんですよー。
Posted by にこ at 2006年11月24日 14:05
>にこさん
そう思われますか!?
う~ん、似てない似てないと思いつつも、やはり母娘、血は争えないんですかねぇ。
Posted by phoenix at 2006年11月24日 14:12
そうなんですか~(・・? 
シエルの落ち着きの無さは、
きっと父親譲りなんですねぇ~^_^;

いつかFFの所に、シエルを連れて、
里帰りができれば・・・と、思っています。

らむねちゃん、2.0㎏ ですか~
シエルよりもう大きいですねぇ~(^^ゞ
でも、女の仔の方が、前半に体重が
増えると、聞いた事がありますよ~。

めろんちゃん、産前の体格に戻って、
  ♪おめでとうございます(^^♪
Posted by 宇宙&シエル at 2006年11月24日 17:38
>宇宙&シエルさん
父親ですが、すごく愛嬌があってカワイイ奴ですよ!
シエル君も、きっとそんな風に育つと思います。
らむねの体重ですが、ちょっと食べすぎが気になる今日この頃です。。。
Posted by phoenix at 2006年11月24日 18:00
おお~また 大きくなったんですねw
めろんちゃんも 徐々に 体調も身体ももどりつつありますね!

それにしても シト家 パピは 4歳=2.7キロ

小さいんだな~><
Posted by シトリン at 2006年11月24日 20:22
>シトリンさん
いえいえ、理想体重ですよ。
だいたいチャンピオンなど、良い血統の子は2kg台が多い様です。
めろんは一頭仔なので、栄養独り占めで育った為、やや大きめなんですよ。
デカい子は5~6kgまで居ますが、まぁ何が良いと言うのでなく、好きズキだと思います!
Posted by phoenix at 2006年11月24日 21:40
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。