アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2008年09月03日

幸せもの

さて、先週末にはたくさんのお友達と会えた母娘ですが…たいへん嬉しい事に、先日2歳の誕生日を迎えたらむねにプレゼントを頂きました。icon12

本当に、いつもいつも…嬉しいのを通り越して、なんだか申し訳ない気さえします!またしても、家宝がイッパイ増えてしまったのですよ。icon99

皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

幸せもの
****この幸せモノめ…ちゃんと解ってんのか?(汗)****


らむねに代わり、この場をお借りして御礼申し上げます…頂いた品々は、さっそく母娘に愛用されている次第です!それはもう、大興奮でした。face11
袋を開けるガサガサという音…例により、コレでスイッチが入るのです。icon10

写真の中で、ミョーに目を引く緑の物体…そう、明らかにカッパのお皿です!ネタバレは承知の上で、後日に使わせて頂こうと思います。icon53

幸せもの
****そして、こんなオミヤゲも頂きました!(嬉)****


ちなみにコチラ…エルフママさんからお受け取りしたのですが、なんと神奈川県は湘南からのお土産です!実は、遠い神奈川に共通のお友達がいらっしゃって、ご丁寧に我が家の分も包んで下さったのでした。icon27

本編が、まだ『めろんの育児日記』というタイトルだった頃からコメントを寄せて下さっている方で…エルフママさんともお友達だった事は、まったくの偶然だったのです!そりゃもう、あの時は本当に驚きました。face08

ご覧の通り、こちらはまったくの人間用…というワケで、飼い主の方が美味しく頂こうと思います!お気遣い頂き、どうもありがとうございました。icon65

幸せもの
****母娘グッズの数々…嬉しすぎるじゃないですか!(涙)****


らむねのお祝いの中には、この様なオリジナルグッズまでありました!タオルハンカチにコースター、そしてらむね手帳…スゴすぎます。face12

正直、もったいないという思いもありながら…我が家は使っちゃう派でございます!バンバン使って、色んな人に見て頂きたいと考えるのでした。icon97

幸せモノ母娘であり、幸せモノ飼い主だと思います…本当に!ご好意を有難く受け取らせて頂いた上で、何れも大切にさせて頂きますね。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 23:31│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
お~!今回もたくさんのプレゼントの山♪凄いですね~!
我が家のわんこが使ってある品って嬉しいですよね(≧∇≦)
phoenixさんは使っちゃう派ですか…我が家は飾っておく派です(-^〇^-)
Posted by penママ at 2008年09月04日 00:10
>penママさん
こういうのって、使わない方がもったいなく思えてしまうのです。
まぁ、こんなのは人それぞれですよね。(笑)
たくさんのお祝いを頂き、ただただ恐縮です!
なんと言うか、本当に幸せなやつらですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月04日 01:23
BBQ幹事お疲れ様でした♪
しかし、かなり集まりましたねー!すごい!
私も奇跡を信じてシフトとにらめっこしてましたが残念ながら参加できず・・・(泣)
次回のイベント時には参加できればと思います☆
我が子グッズはたまりませんねー!!タオル使うのもったいなく感じちゃいますね。私ならきっと額にでも入れて飾っちゃいそうです(笑)
Posted by あいあい at 2008年09月04日 10:43
>あいあいさん
いやぁ~良い経験になりました!
とりあえず、企画としてスベらなかったのでホッとしております。(笑)
いずれまた、参加できるとイイですね…。
お仕事柄、どうしても土日の方がお急がしいかと思いますので、どうぞご無理のありません様に。
このタオル、使うのは良いにしても何度も洗濯するのは良くないですよね…あまり洗濯しないで良い使い道を、なんとか見出したいです。
CD拭きとかメガネ拭き…それはちょっと地味ですかね?(爆)
Posted by phoenix at 2008年09月04日 20:02
こんばんは~。
素晴らしいプレゼントの数々・・・。^^
やっぱり、”よかパピのアイドル母娘”。
皆さんに愛されてますね~^^

ん~もしも我が子グッズがあったら・・・。
やっぱり使わないで飾る派ですかね。
Posted by フ~&チップ at 2008年09月05日 20:03
>フ~&チップさん
いえいえ、アイドルだなんてとんでもない…。
どちらかと言うと、バラエティ系の母娘でございますから。(笑)
なんと言いますか、面白さには自信がありますっ!
だって、みんなカワイイじゃないですか…よかパピの子たちって。
“飾る派”なんですね!フ~さん。
意外といないモンですねぇ…“使っちゃう派”の人って。(汗)
Posted by phoenix at 2008年09月05日 20:35
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。