アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年03月20日

同世代たち

わさびがどう仕掛けようともノッては来ず、以前の様なやっちまえ感あふれるバトルシーンがめっきり見られなくなってしまった、幼馴染の2頭です…なんだか、筆者にはルキくん照れが出てきた様に感じられるのですよ。face11

試しに、狭い場所で無理やり2ショットにしてみてはどうだろう?と考え、試した次第です!なにか、以前の感覚思い出しはしないだろうかと。icon53

同世代たち
****こらこら、そこの黒いの!マジメにせんかい。****


まぁ、これが悲しいくらいに何にもならなかったのですが…そう言えば、この2頭にシゲイサ姉弟を加えた同期の4頭が揃う事って、そうそう無かったんですよね!実際、4頭で一緒に写った事など一度も無かったりして。icon53

これは大変!それじゃ、さっそく撮るとしますか…幼馴染にして親戚同士の若手4頭、今更ながらの集合写真が、ここにようやく実現したワケです。icon207

同世代たち
****おっと残念、右の2頭の目線が惜しいです。(汗)****


いずれ、懐かしく眺める日が来そうですね。icon99

って言うか、思い付いて本当に良かったです!これが1歳程度だから良いものの、もう何年か経た後に気付いたんでは、後悔した事でしょうし。icon112

しかしまぁ、こうして見るとわさびもデカくなりましたねぇ…いつの間にか、シゲイサのサイズを抜いてしまっていた様で!いや、感慨深いです。。。face01

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
いや~ん なんだかいい感じ~なお写真じゃあないですか!
わさびちゃんを見つめるルキくん
わさびちゃん いいオンナはアクビこらえなきゃ(笑)
Posted by チー at 2015年03月20日 23:12
>チーさん
これは、イイ思い出になるでしょうね。
同期の4頭、これから何年も一緒に遊び続けるに違いないですし。(笑)
微妙に締らないあたり、やっぱりわさびはわさびです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年03月20日 23:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。