アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2008年09月07日

よかパピ図鑑

予定通り、今日はniku-Q撮影会に行って参りました!撮影会では常時最新号が手に入るのですが、今号は筆者も初めて見ました。icon53

待ちに待った最新号、前回以上にパピヨン率が上がっている事は必至…楽しみだったんですよね~!今や遅しと、楽しみにしていたのでした。icon112

よかパピ図鑑
****最新号です!滅多に出ないんですよね~これ。(笑)****


中を観てみると…ビックリする程のパピヨンだらけ!もはやこのフリーペーパー、完全によかパピ図鑑と言っても過言ではありませんね。face08

誌面のどこを観てもパピヨンだらけ…嬉しいじゃないですか!知らない人が見たら、絶対パピヨンって超人気犬種だと思うに違いありません。icon12

野望実現に、また1つ近づいたかな…と。icon100

よかパピ図鑑
****どこかで見た写真ですね…たしかに。(汗)****


例によって、多くのメンバーが参加し大盛り上がりの撮影会でしたが…その様子は、また後日にお届けしたいと思います!ってか、よりどころのない事情の為、今お届け出来るのはコレまでが精一杯なんですよね。icon10

なぜなら、撮影会終了後に恒例貞パパ会に突入!実を言うと、今まさに貞パパ家のPCより更新しているんですよね…この記事って。face11
そんなワケで、今日はもうしばらく飲んで行きます…それでは失礼!icon142

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 22:00│Comments(20)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん
おぉぉ~よかパピ図鑑欲しいっす!
私も勉強しなきゃ(爆)
今夜も貞パパ会会場なんですね・・・
お羨ましい・・・・グスン。
えっ明日は仕事ではないんですか?
まぁ~そんな事はいいですね。
よかパピ図鑑・・・次回の大分で下さい(願)
では、貞パパさん会場の皆様に宜しくお伝え下さい!
Posted by osumi at 2008年09月07日 22:08
今日はお疲れ様でした。
本当に貞パパさん家から更新したんですね(笑)
貞パパ会、参加できなくて残念(涙)
皆さん、楽しんでくださいねー。
Posted by らんママ at 2008年09月07日 22:47
昨日はお疲れ様でした~♪
相変わらずのパピヨンまみれにお腹一杯でございます(≧∇≦)

今回も貞パパ会盛り上がりましたね~♪
わざわざ遠くからの参加、ありがとうございました!また次回も是非参加してくださいね(-^〇^-)
Posted by penママ at 2008年09月08日 00:43
お~貞パパさんとこから更新してるんですね~!すごい!^^
うちは、とらぶるがありまして・・・。
更新できず。でした。(^^;
明日頑張ろう~っと。
今日はどうも、お疲れさまでした~。
Posted by フ~&チップ at 2008年09月08日 01:52
>osumiさん
よかパピ図鑑、前号よりさらにパワーアップしてましたよ!
さらに、次号にはお楽しみ企画が…。(喜)
はい、つい先ほどまでは貞パパ会に出ており、明日は普通に仕事…でもイイんです!そんな事は。(笑)
これで仕事に差し支える様では、10何年もサラリーマンできないっしょ。
ラクショーですよ、これしき…。
よかパピ図鑑、もちろん余分にゲットしております!
ええ、もちろん大分用ですとも。。。
Posted by phoenix at 2008年09月08日 02:00
>らんママさん
お疲れ様でした~!
風ちゃんたちとの4ショット、ちゃっかり横から撮らせて頂きましたよ。(喜)
もっとも、こうした事情でアップは後日となりますが…。
マジで更新しちゃいました!言った以上は引けねぇッス。。。(笑)
Posted by phoenix at 2008年09月08日 02:03
>penママさん
ありがとうございました!
例によって、楽しかったです…貞パパ会、サイコーですね。(笑)
帰ってフロ入って、今落ち着いたところです。
私以外、とっくに全滅状態ですが…いい加減、私も寝ます。
また誘って下さい!ハンドルキーパーさえ居れば、いつでもウェルカムですので…それにしてもイイですねぇ~ナナちゃんは。
ホント、ため息が出ます。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年09月08日 02:06
>フ~&チップさん
トラブルですか?それは大変。(汗)
どうにかして、出発前にはアップしとかないとですね…。
今日はありがとうございました!チップくん、私を覚えてくれた様ですね!ホントに嬉しいですよ…ああいうの。(喜)
それでは、気をつけて行って来て下さいね。。。
Posted by phoenix at 2008年09月08日 02:09
昨日はお疲れ様でした!あのあと飲み会でしたか(^w^)
それでもしっかり更新されるあたりスゴイですね!
今回のniku-Qは(て言うかいつも)掛かり付けの病院に
置いてあるので、スタッフさんが中を見て風あらが載ってると
わざわざとっておいてくれるのですが、今回スタッフさんが
「犬種別の大会か何かですか」と言うくらいパピ率高くて
驚いてましたよ(笑) 次号が出るのがすでに待ち遠しいですね('-'*)

バンダナ、ずっと着けて下さってありがとうございました♪
不出来な手作りでお恥ずかしいのですが、こうやって
使って下さっているのを見ると何よりの喜びです(´ー`)
Posted by 風ママ at 2008年09月08日 11:45
いいなぁ♪またまたよかパピ図鑑にうちも仲間入りしたい!(*^_^*)
過去なんだかんだと撮影会は1回しか参加できていないから、いつもうずうずするんですけど・・・(>_<)
バンダナもとっても可愛いですね♪
貞パパさん会めっちゃ楽しそう(笑)
Posted by みちたん(ゆう) at 2008年09月08日 12:42
偶然うどんが♪ また、先日のpet博でも大の写真をありがとうございました<m(__)m>

実は、昨日、ダンナがよかパピで配布してあったと思われるお菓子を頂戴してきております・・
(これって、もしかしてマックくんのとこからでしょうか?)知らなかったとはいえ、大変申し訳ありません。皆々様へどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
Posted by ふくい at 2008年09月08日 16:11
>風ママさん
昨日はどうもありがとうございました!
そうなんですよ…“貞パパ会”と称して、GHの常連組と夜な夜な家飲みをしる習慣がついてしまっているのです。(笑)
これがまた、クセになるんですよね。
貞パパ家のPC、皆で使いまわし状態となっております!もっとも、記事更新なんて事するのは私ぐらいのモノですが…。(汗)
パピヨンによるniku-Qジャック、他犬種が好きな方には少々申し訳ない気もしますが…まぁ、悪い事やってるワケじゃありませんよね。
バンダナ、とっても嬉しかったです!
その後の貞パパ会でも、ずっと着けさせて頂きました。
不出来だなんてとんでもありません!素晴らしいと思いますよ。。。
Posted by phoenix at 2008年09月08日 18:32
>みちたんさん
ええ、入っときましょうよ。(笑)
思えば、このniku-Qが“はじめまして”だったんですよね…なんとも、今となっては懐かしいお話です。
バンダナ、完全にハマりました!これ。(喜)
貞パパ会、いずれご参加下さ~い!っても、ただの飲み会ですが。。。
Posted by phoenix at 2008年09月08日 18:35
>ふくいさん
ホント…偶然同じページでしたね!
あれだけパピが居る中で、本当にスゴい偶然ですよね。(笑)
大ちゃん、めっちゃ可愛い…実に将来有望じゃないですか!
アレは載せます、きっと昨日参加した他のメンバーのトコでも出るのではないでしょうか?誰も勝てませんね…仔犬には。
お菓子、お気になさる事ないと思いますよ!
配られた方も、よかパピのメンバーだけに限定して…だなんて、きっと思っていらっしゃらないハズです。
うどんクンと大ちゃんで、仲良く食べて欲しい…そう思って下さったのですよ!間違いなくそうだと思います。
ってか、そろそろ入られませんか?よかパピ。
Web上で登録すれば、カンタンにお入り頂けますよ。。。
Posted by phoenix at 2008年09月08日 18:41
昨日はお疲れ様でした。
本当に昨日は遠くから見てもすぐわかるくらい、パピだらけでしたね。
優雅なワンコたちで、パピオーナーとしては嬉しい限りです。
でも他の犬種の方は圧倒されるでしょうね(^_^;)

バンダナ、既製品かと思ってましたが、手作りなんですね!すごーい!
雰囲気がまた違ってお似合いですよ!
Posted by nacci at 2008年09月08日 22:40
>nacciさん
お疲れ様でした!
先月の国際センター以来、たいへん快調なペースですね。(笑)
日頃、お散歩していても多い様で少ないのがパピヨン…それだけに、こうやって集まるのが楽しくて仕方ないのです。
恐らく、ココは皆さん共通しているんじゃないかと思いますよ。
写真では判りませんが、このバンダナ…実に細かい部分まで凝ったディティールになっているのです。
ありがとうございます!タマには女の子らしくしないと…ですよね。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2008年09月08日 23:10
日曜はお疲れ様でした。

nikuQの風景では、他の犬種はあまり見かけないんですけど、それでもまだ半分はよかパピ以外のわんこが載ってますね。

冬号はもっと占拠率上がってますよね~きっと。

他の犬種がちょっと入りずらい雰囲気になってしまうと、悪い気もしてきますけどね。
Posted by レオきち at 2008年09月09日 00:21
>レオきちさん
お疲れ様でした~!
そうなんですよ、決してパピヨンばっかりってワケじゃないですよね。
まぁ、実際そうなると困るのでしょうけど…制作側も。(汗)
よく観ると、よかパピ以外のパピヨンも結構居たりして…あれはあれで、なんだか嬉しくなってしまいます。
他の犬種、そうですよね…。
やはり、解決法は“単独コーナー化”でしょう!
これで、すべて丸く収まりますって。。。(笑)
Posted by phoenix at 2008年09月09日 00:26
日曜はお疲れさまでした~!
パピ率が相当高い冊子になっててビックリしました~^^
…小梅ちゃんの写真がカール君の写真になってたのが、少し残念でしたが、カール君が2回登場してて、ある意味美味しいかも(笑)
バンダナ、とってもよく似合ってましたよ~。風ママさんお手製だったんですね。可愛かったです。
Posted by キキ at 2008年09月09日 01:25
>キキさん
お疲れ様でした~!
徐々に、野望が現実のものとなりつつありますね。(笑)
小梅ちゃんについては、物議をかもしましたねぇ…編集部の方はご存知なんでしょうか?あれ。(汗)
まぁ、そうは言っても無料媒体ですし、申し立てのし様もないというのが正直なところなのでしょうが。
ありがとうございます!バンダナ、すごく気に入ってます。
珍しく、女の子っぽく見えますね。。。(爆)
Posted by phoenix at 2008年09月09日 09:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。