アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年05月01日

撮影チャンス

4月11日の土曜日になりました!なんとしても、この週末にやっておきたかった事があります…間もなく通算3,000話を迎えようとする本編、この機にいい加減TOP画像を貼り変えなきゃなと、目論んでいるのでした。icon53

我が家にわさびが加わって、はや1年…どうせ貼り変えるなら、成犬の姿になるまで待ってから!と、相変わらず母娘2頭のまんまでしたので。face11

撮影チャンス
****なんと、イイ天気じゃありませんか。****


実は、それに向けて何パターンかの準備を進めており、昨年11月の鹿児島で撮ったものの他に、3月のFF犬舎で撮ったものが、のTOP用素材画像として用意されています…で、よく考えたらGH撮影分が無いなと。face08

こういうのって、複数候補から選ぶ形にしないと、なかなか納得できませんのでね!大事な本編の看板ですし、手間を惜しみたくありません。icon21

撮影チャンス
****わさび:そこで寝そべると、いっぱい付くワサ。****


今年の桜、もうすっかり散ってしまいました。icon131

なんて言うんでしょうかね、桜が散った後に落ちてくる、ベタベタした手触りのアレ…ここいらで寝そべっていると、身体の毛に絡みつくのです。icon196

案の定、この後でニコルちゃんのお腹を見ると、たいへんな事になっておりました!それはさておき、撮影の方は滞りなく完了しております。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
桜… 花はキレイで素晴らしいですが 花ガラ?というのでしょうか アレ 本当にエライコトになりますよね とってもベタベタ 散歩に行けば必ずついてくるし…おかげで我が家のまりん ここ2週間ほどずっと汚犬でした そこで今晩 それも今からシャンプーでっす
Posted by チー at 2015年05月01日 21:28
>チーさん
すっごいですよね、あれ。
桜が散った後には無数にあるモノだけに、この時期のGHはたいへんなことになります!しかも、なかなか取れないという。(汗)
シャンプーお疲れ様です!連休前に、スッキリですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年05月01日 22:50
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。