アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年05月14日

ロケハン

さて、通算3,000話到達をお伝えする記事挟んで、お伝えしてきた今年の大分オフ会ですが…この辺で、締め括りたいと思います!どうやら雨の心配も無さそうですし、我が家は少し単独行動をさせて頂こうかなと。icon108

大抵、こういう事を言い出すのは妻でして…せっかくのどかで良い場所に来たワケだからと、色んな場所で3頭の写真を撮ろうとするのですよ。face11

ロケハン
****なんというか、ジオラマ的な画ですね。(笑)****


この岩場って、ここの定番っちゃ定番の撮影スポットです…思えば、開催のたびにこの場所で何かしら撮っている様な!リードを放せばらむねが入水してしまうと判り切っているので、もちろん着用したまま撮影します。icon10

この勢いで、施設の外にも足を運んでみましたよ!軽く散歩をしながら、良いロケーションを見付けては撮影と、まぁいつもの楽しみ方ですね。face16

ロケハン
****たしかに、地元じゃ見れない光景です。****


ここまで堪能できれば、もう十分じゃないかと。icon99

解散後お隣のワイナリーに立ち寄り、気に入ったものを1本買って帰りました!なにげに、赤ワイン好きの筆者です…意外と言われますが。icon112

例年通りの予定で行くと、次月は熊本ですね…そうだ、よく考えたらこれでわさび1回りした事になります!ひとまず、1年目は皆勤したなと。。。icon53

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:07│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
ジオラマという単語の意味を最近わかった私です
おお いかにも由布院という光景ですね
わたしは由布院によく行きますが(そのうち3回は招待のバスハイクですが・・・)

下の写真は、わさびちゃんがセンターで、めろんちゃんとらむねちゃんが守っているように見えます
Posted by シュガー at 2015年05月14日 23:40
>シュガーさん
まぁ、たしかに…よく使われる言葉じゃないですよね。(笑)
私も、もうたいがい行っております!が、そのほとんどが犬連れでここですよ…逆に、コイツら抜きで出る事ってほとんどありませんので。
ええ、よくご存じのことと思いますが。
3頭の並びは、きっとそう見えるだけです!上の2頭は、決してわさびを守ったりしません…「自己防衛」こそが、我が家の教えですし。
改めて見ると、もうみんなほぼ同じ大きさですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年05月16日 10:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。