アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年10月03日

いつものヤツ

恒例の、niku-Q写真送られてきました!そう…この撮影会に参加すると、後日にこうしてデータをメールで頂く事が出来るのですよ。icon30
これがまた、いつものお楽しみなのです!嬉しいお気遣いですよね。icon12

前回参加時ですので…この時撮ってもらった分ですね!そうそう、たしか母娘別撮りでなく、2ショットでお願いしたんでしたっけ。icon207

この辺りは、毎回まったくの気マグレですが…さて、一体どんな風に写っているのでしょうか?それでは、さっそくご覧頂きたいと思います。icon112

いつものヤツ
****おお~っ!バッチリ写ってますね、アレが。(喜)****


niku-Q編集部さん、いつもスミマセン。m(_ _)m

そうです!この日はらむねの誕生祝いとして…母娘お揃いのバンダナを頂き、嬉しさのあまりその場で着けて撮影に臨んだのでした。icon53

しかもこのバンダナ、リンク先:風吹クン&あらしクンカリスマ父子とも、色違いのお揃いときました!その日に頂いたお宝を身に着けての、記念すべき1枚…今回の写真は、また格別に嬉しいじゃありませんか。icon97

今月の撮影会は、いつも通り第一日曜の明後日に行われる予定ですが、ザンネンながら今回は欠席です!同じ日に、北九州PETフェスティバルが行われるのですよ…う~ん、完全に日程がカブッてしまいました。。。face13

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
我が家にも昨日?送って来ました!
さすがプロが撮った写真は違いますよね~!

忘れてた!!
今回は北九州のイベントと日程がかぶってたんですよね(汗)
よかパピメンバーさんは結構北九州の方に
来られるようですが・・・niku-Qの方、今回は
パピヨン少なくて驚かれるのではないでしょうかね?
Posted by penママ at 2008年10月03日 23:47
>penママさん
同じです!我が家も昨日でしたよ。
掲載されるのは3~4回の撮影で、たった1枚だけですが…コレがあるからこそ、毎回行ってしまうのですよね。(笑)
実は個人的に、送って頂くたびにお礼メールを返信しています。
そこに、一応我が家が欠席の旨は書いておきました!
その上、コミュで観る限りレオきちさんは行かれる様ですし…恐らく、説明して下さるのではないかと。
まぁ、今回は仕方ないですよね。。。
Posted by phoenix at 2008年10月04日 00:25
可愛いバンダナですね(*^_^*)
我が家もなんだかんだ言って、やっとデータが届くようになりました(^^ )ルン♪
プロの方の写真は綺麗ですし、良い表情を見逃されないので、ありがたいですよね。
今回のniku-Qは被るなぁと思っていました。phoenixさんは貞治君のハンドラーをなさるから当然ペットフェスだとおもっていましたよが、イベント目白押しのこの季節は、どこを優先するか、、悩みますね(^_-)
Posted by エルフママ at 2008年10月04日 10:58
>エルフママさん
でしょ?母娘が着けているものって、実はまったく同じもの…そう、これはリバーシブルになっているのですよ。
意図的に、あべこべにしているのです。(笑)
データ、届く様になったんですね!よかった~。
ってか、何だったんでしょうね?今まで。(汗)
まぁ、今回は仕方ありませんね…北九州は、よかパピ的に目玉が多すぎますので!良い季節ですし、何かとカブりますよね。。。
Posted by phoenix at 2008年10月04日 11:48
可愛さU~っPのバンダナですね♪
‥いつもながら、"いいな、いいな♪.."と思ういろいろなイベント。
うちのチャポ坊は、首輪とかが"超大大大ィーーーっ嫌い"のためお外はお庭だけなので、どこかへ連れていくことが出来ません(泣)
再び、今度は他人の手を借り、お外へ連れ出せるように試みようと思ったのですが、
(*_*;‥母が、猛反対!!
「首輪が嫌なだけで、他はホントに良い子でしょ!本当に嫌がっているのに、無理やり人の手まで借りてそんなことして!お母さん、お散歩なんて連れて行きませんからね!!」と怒られてしまったでち。
あはは(^_^;)、
我が家はやはり『いえねこ』で行きますので、
皆さんのイベント楽しみに拝見し、
気持ちだけは、狭くならないようにしております♪
Posted by まるみ at 2008年10月04日 12:40
>まるみさん
ありがとうございます!
このバンダナ、とっても気に入っているのです。
首輪が苦手な子って、意外と多いのです。
ウチの母娘も、最初はとても嫌がったモノですよ。
たとえば首輪をつけたまま、家の中で普通に生活させてみるのです…何日かすると、自然に慣れてくるハズです。
または、どうしても首輪が苦手なら…ハーネスという手段もありますよね!いわゆる胴輪と言うヤツです。
これなら、さほど抵抗もないんじゃないでしょうか?
まぁ、飼い主さんが外に連れ出そうとしていないのであれば、それでイイのでしょうけどね…外に出してあげたい!と考えるのであれば、それなりの努力が必要なのです。
すべては、飼い主さんの考え方ひとつ…ですよ。
Posted by phoenix at 2008年10月04日 21:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。