アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年05月27日

今年のGW

さて、この5連休翌6日が最終日となりますが…そこに限っては、飼い主的な用事が入りました!ゆえにこの復活祭こそが、3頭にとっての締めという事になります!今年は、多少なりとも変化があるGWでしたね。icon100

結局、近場ですべて済んでしまった事には違いありませんが…我が家の場合、連休すべてGHってのも珍しくはないので!これで、十分です。face11

今年のGW
****珍しい3ショット…比較的、年齢の近いグループです。****


ところで、この週の土日っていうのはGWに含まれるんでしょうか?5連休明けに2日だけ働いたらまた休みなので、気分的にはそこもイレギュラーではありますが…だとすれば、この後もまだイベントは残っています。icon05

真の最終日とも言うべき10日の日曜日には、今年の熊本オフ会が入っているのですよ!ここまでをGWと言うのであれば、それこそメインです。icon99

今年のGW
****オフ会ではないですが、せっかくなので集合写真を。****


なんだか、わさびのデビューを思い出します。icon53

思えば、あれは昨年の5月3日まさにGW中の出来事でした!あの時もまた、オフ会でもないのに結構な頭数に集まって頂いたモンだよなと。face08

その後に飼い主さんのご病気ルキくんと会えなくなり、ここで久々に相まみえるなんて事は、まるで予想していませんでした!なんとも。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こりん君、サラ、らむちゃんですね。
ほんと、珍しいショットですね。
シニア組にしては、みんなかなり元気で嬉しいですよね(^^)
らむちゃんとサラ、絡んだのを全く見たことありませんが、長いお付き合い、お互いどういう風に見てるのかふと思うことがあります。
Posted by レイたん at 2015年05月29日 10:17
>レイたんさん
たしかに!絡んでいる画が、まったく記憶にないですね。(汗)
らむねに関しては、とにかく下の子ばっかりに興味が行きますのでね…身体は小さくても、同世代だというのは判るのでしょう。
むしろ、わさびの方が近寄って行っている様な。(笑)
良く言えば、お互い年長組同志「一目置いている」のではないかと。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年05月29日 20:15
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。