アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年10月13日

当たりイベント

急に参加を決めた、海の中道でのわん!ダフルフェスタでしたが…それなりに撮影会やコスモスを堪能し、周囲を散策する事にしました。icon53

これだけワンと飼い主さんが居るのですし、他にもどなたか知った顔はいないモノかと…すると案の定、いましたいました!お友達が。icon12

当たりイベント
****コロちゃんじゃないですか~!久しぶりですね。(嬉)****


macoroさん家のコロちゃん登場です!イスの影に隠れて、のんびりと涼んでいるところが…またなんともこの子らしいのでした。face11

えっと、お会いしたのっていつ以来でしょう…この時が最後?って事になると、半年近くもご無沙汰だったワケですね!もう、そんなになりますか。icon11

当たりイベント
****そして…出ました!らむねの“ちっちゃい子好き”。(笑)****


日記の方で知ってはいたのですが、最近2頭目を迎えられたとの事…なんと、生後2ヶ月半で700グラム程しかないチワワの男の子です。face08

この子の名前は、ちび太クン…なんてダイレクトな!いやぁ、当然ながらめちゃめちゃかわいかった訳で、正面から撮れてないのが残念です。face13

当たりイベント
****らむね:ももるなちゃん発見~!わかってるって。(汗)****


コロちゃん達だけではありません!同じ場所には、セバスさんご一家の姿もありました…ももちゃん先週の北九州ではモデルお疲れ様でした。face02

るなちゃんも、屋外である開放感と良いお天気のおかげか…前回会った時よりも、更に元気に見えました!やっぱり、元気娘は外じゃないとね。icon01
暴れん坊母娘の飼い主としては、ソコは非常に良く解るのです。face15

当たりイベント
****そして、こんな4ショットも撮っちゃいました。(喜)****


この顔ぶれって事は、当然たーぼーさんご一家の姿もあるワケです!アクセルくん・レビンくんとウチの母娘で4ショットを撮らせて頂きました。icon207

さすがに鍛えられてますね!実にアッサリと撮らせてくれたモノです。icon100
いずれまた、ご自宅ランにお招き下さいね!その際は、若き酒豪:貞パパムリヤリにでも連れて行きますので…宜しくお願いします。icon142

当たりイベント
****気付けば、またこんな状態になっとりました。(驚)****


そうですよ…この場にいた子達、パピヨンだけを数えても既に9頭…コレって、プチオフ会のレベルですね!なんとも、嬉しい事じゃないですか。icon97

お友達が増えた事で、おおよそどのイベントに行っても、こういう状況になれるのですから…これでこそ、ほとんど全ての休日を捧げる甲斐もあるってモンです!突っ走ってきて良かったと、改めて思えたのでした。icon41

当たりイベント
****出口付近での1枚!神楽ちゃんだけお昼寝中…。(爆)****


今回もまた、大当たりのイベントでした。icon22

先週の北九州と、時期的に近かったせいもあるのか…イベント自体はそう大規模でもなかったのですが、個人的にはコッチが好きですね。face01

これだけ良い季節ですから、屋外で愛犬と過ごすほど贅沢な事もそうそうありません!お花も風も、色々なモノが心地よかったのでした。icon99
そんなこんなで、満足顔で公園を後にする事が出来たのです。。。icon17icon108

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 23:02│Comments(12)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん、更新早いっちゅーの!
そして、いつもこんな素敵な日記書いちゃうから、ついついコメントしたくなっちゃうでしょ!あたし、忙しいンだから..なんて~。
‥でも、秋は良いですね~♪
‥ホント、らむねちゃんは最高ですね(^^♪
“ちっちゃい子好き”ですか~..。
実は今‥少しずつですが、めろん様の育児日記を拝見させていただいております<(_ _)>
そして、包み込む愛情を再認識させていただき、チャポ丸への想いがますます強くなりました。
ありがとう..めろんちゃん、そしてphoenixさん..。
Posted by まるみ at 2008年10月13日 23:27
どーもどーも・・
昨日はお疲れ様でした。
おもいがけずお会い出来て良かったですよ・・ホントに

ちび太くんは、とってもカワイイですよね・・
らむねちゃん赤ちゃん好き?なんですか?
面倒見が良さそうですよね・・
なんか納得(^▽^)

たーぼー家ですか?いいですよ!
また時間がある時にでも遊びに来て下さいね!
そう言えば、貞パパさんも酒豪との事でしたので
ビールサーバーが必要かな?(笑
Posted by たーぼー at 2008年10月13日 23:29
コロちゃんにお会いできたんですね?!羨ましいですぅ~^^それにコスモスがとってもキレイです(≧▽≦)とっても充実した連休だったみたいですね☆我が家はまったりと過ごしていました!
そろそろカートを買おうか検討中の我が家です^^
Posted by えりっち at 2008年10月13日 23:33
>まるみさん
いやスミマセン…タマにサボッたりしてしまいますが、“ほぼ毎日更新”がモットーなモノですから。(笑)
お忙しい中、コメントありがとうございます…とマジレス。
らむねの“ちっちゃい子”好き、もう随分前からですよ!そう、神楽ちゃんがまだ3ヶ月の頃に遊んだのですが、追っかけ回していました。
以来、仔犬を見るたび絡もうとしますね…コイツは。
過去の記事、読んで下さっているんですね…有難うございます。
スゴく嬉しいです!どれもこれも、本当に大切な思い出ですし。
私自身も、時々読み返すんですよ。。。
Posted by phoenix at 2008年10月13日 23:51
>たーぼーさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
誰かに会えるかな…なんて思いつつ行きましたが、まさかOWに出てこられるとは!ホント、久々の参戦でしたね。(笑)
らむねって、結局いまだに母親離れをしていないじゃないですか…コレって、犬としてはあり得ない事なんですよね、実際。
それだけに、気持ちの上ではいつまでも仔犬なのかも知れません。
面倒見…と言うよりも、むしろ仲間意識なんじゃないですか?(爆)
ビールサーバー!そりゃスゴいです。
でも、ご心配なく…ヤツの場合は一升瓶ですよ、どちらかと言うと。。。
Posted by phoenix at 2008年10月13日 23:55
>えりっちさん
そうなんです、久々にコロちゃんと会えました!
新しいご家族にも、ようやく会えて…macoroさんにお会いするなり、「すみません!見たいんですけど」とか言っちゃいました。(笑)
カート、色々あるのでよく調べた方がイイですよ。
我が家の場合、台車を外してバッグになるなど…使用方法をシミュレーションしてみて、どんな要素を重視するかがポイントです!
Posted by phoenix at 2008年10月13日 23:58
昨日は久々の再会で、とっても嬉しかったです~♪
でも暑さと沢山の人とうちの赤ちゃんで気持ちに余裕がくて、
イマイチお話もできずに残念でした。
もっとめろらむちゃんと遊びたかったし、
2人にちび太と遊んで欲しかったのに~っっ。
ぜひちび太がまだ子犬のうちにまたお会いできたら嬉しいです♪
えりっちさん、嬉しいコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
色んな場所に出没してるので見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪
Posted by macoro at 2008年10月14日 01:17
>macoroさん
こちらこそ!どうもありがとうございました。
いやはや、どうしてもそうなりますよね…イベントって。(笑)
私たちなんて、イキナリ現れて…散々騒いで去って行った様な。(汗)
いつもながら、慌しくてスミマセン。
ちび太クン、次回はぜひウチのらむねにネコパンチを!
仔犬相手に、受けて立つ所が笑えるんですよ…コイツ。(爆)
そうそう、お話ししようと思っていたんです。
GHの水泳大会で、成績上位者の欄を見ていると…日○アヴィちゃんの名前が!絶対に間違いないと思いました。
頑張ったんですね!良いタイムじゃないですか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年10月14日 01:31
やっぱりぃ♪絶対どなたかは行かれると思っていましたよヽ(^。^)ノ
今回はびんぼっていたので行くのを断念
しておりましたが・・・行きたかったぁ(T_T)/
でもでもどこに行ってもイベントでは
パピ友がいらっしゃってて♪凄く嬉しい
ですよね~!(*^。^*)
私もなぜか?アポなしで福岡のワンコイベント行くのになーんの抵抗もなくなりましたよぉ♪だって必ず、そこにはめろんちゃんとらむねちゃんが現れますから~♪(笑)
vUo・ェ・oU U・ω・U
Posted by みちたん(ゆう) at 2008年10月14日 18:48
>みちたんさん
はは…行動読まれてました?もしかして。(笑)
びんぼってたって、面白いじゃないですか!今後使わせて頂きます。
恐らく、残念ながら頻繁に使う機会があるんじゃないかと…。(汗)
幸せな事ですよね!こんな風に思いつきで参加しても、色んな方にお会いできるって…ブログやサークルをしていて、最も良かった事です。
日記書いてて良かった!よかパピで良かった!と思う瞬間ですね。
そんな感じだからこそ、我が家はドコでも現れるのですよ。。。(爆)
Posted by phoenix at 2008年10月14日 19:52
先日はご一緒できて嬉しかったです(^▽^)
phoenix家はGHさんかな~と思いつつも、ワンコイベントをスルーするかな?とも思ってました(^m^)ぐふふ
やっぱりいらっしゃった♪ビンゴ(嬉)
この日は天気が良い感じでお出かけ日和でしたね~。
それにつけても、いただいたリード、大活躍してくれてますよ~♪ありがとうございました(^▽^)
Posted by セバス at 2008年10月14日 22:04
>セバスさん
当日は、楽しい時間をありがとうございました。
いやはや、ほんの前日夜までノーマークだったのですが…「そう言や明日だ、どうする?」なんてひと言から、流れで行ってしまいました。
でも!この後ピースさんを経由して…ちゃんとGHにも行きましたよ。(笑)
連休中日で、アレだけ良いお天気です!遊ばなきゃ損だと思いました。
疲れようが何だろうが…そんな事は重要じゃないのです。(爆)
そうそう、またリード使って下さってて…嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年10月14日 22:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。