アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2008年10月17日

賞品来たる

以前、ここでご紹介した母娘マグカップですが…2個目が完成しました!そう、1個目は第1回の水泳大会で優勝した姫ちゃんからの権利譲渡によるモノで、こちらは第2回でトップを取ったらむねへの賞品なのです。icon12

せっかくなので、今度はちょっと違うイメージで…と言う事で、使用写真だけをグリーンハートに渡し、デザインはお任せしていたのでした。icon112
つまり、どの様に仕上がるかは筆者にとってもお楽しみだったのです。icon53

そして、遂に出来上がったのが…コレです!icon99

賞品来たる
****並べてみました…ちなみに、右側が新バージョンです。****


うわっ、ド派手~!って、せっかくお任せしたワケですし、コレで良いのでしょう…自分で思いつきそうなモノだったら、頼んだ意味がないですし。face11

そうそう、とっくにお忘れの事と思いますが、この時に頂いたniku‐Qさんの写真…コレに使おうって事だったのです!もう、随分前の事ですね。icon11
たいへん遅ればせながら、ようやくネタバラシをさせて頂きました。icon100

さて、コレで我が家のマグカップも2個となり、どちらかが妻専用・もう一方が筆者専用となりましょうが…どうせ、選択権はないのでしょうね。。。face13

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
あーいいなぁ~!
‥そうですねぇ..、選択権はないですよねヽ(^。^)ノ
「男は黙って"着信音1"」だそうですよ!
つまり~、"あーだこーだと選ぶな!"ってことらしいです(汗)
‥新バージョン、ステキじゃないですかぁ~。
派手ですかねぇ..?
あたしも何かチャポ丸の作ろうと思っていて、
いろいろ思案中なのですよ(*^^)v
Posted by まるみ at 2008年10月18日 00:14
>まるみさん
でしょ?やはりそうですよね。(笑)
ってか私、携帯の設定がまさに“着信音1”だったりして…。
要するに、あまり拘りのない人間なのです。
新バージョン、良いですか?
私としては、ピンクに黄色が少々意外ではありました…ブログカラーとして、日頃あまり使わない色なモノで。(汗)
マグカップ、思案中なのですね!
そりゃイイ…言うまでもないですが、嬉しいモンですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年10月18日 00:31
なかなか素敵なマグカップが出来ましたね(*^_^*)
ちゃんとブログの紹介もしてあるじゃないですか(^_^)v
私の読みでは、奥様は左を選ばれるのでは…(^_-)
ところで、姫ちゃんの寝姿、豪快ですねププッ
らむねちゃんまでGHでうつらうつら…
なんかいい感じですね(≧ω≦)♪♪
Posted by エルフママ at 2008年10月18日 23:17
どっちのカップの母娘ちゃんも笑顔がかわいくてまぶしいですね☆
いいなーマグカップ。
パピヨンの絵のお皿やカップ、グラスはありますが、
自分の犬のも欲しいなぁ!

あ、マグカップにブログタイトルが!!
このブログがphoenixさんの生活の中で
必須な存在であることがわかりますね^^
Posted by チュウ太 at 2008年10月19日 00:50
私もphoenixさんが右に1票!
ブログするのはphoenixさんですもの~!
Posted by saiko at 2008年10月19日 00:56
>エルフママさん
今回は、どうしても載せたかったのですよ…ブログタイトル。(笑)
でも、残念ながら読みはハズれた様ですよ。
カミさん、新しい方を選びました。(汗)
ドッグランで昼寝って、それじゃ来てる意味がない様にも思いますが…らむねにとっては良い事だと思っています。
放っておくと、限界を超えて遊び続ける子ですからね。。。(冷汗)
Posted by phoenix at 2008年10月19日 20:30
>チュウ太さん
どういうルートかは判りませんが、どこかに発注している様ですよ。
写真については、そこそこ拘って選びました。(笑)
やはり、自分トコの子が入ってるモノが良いですよね!常連向けのこのサービス、本当にスゴいアイデアだと思います…。
毎日の事ですし、ブログタイトルは絶対載せたかったのですよ。
おっしゃる通り、我が家を語る上で外せない存在になりつつあります。
そんな事を言いながら、昨日は更新を休んでしまいましたが。。。
Posted by phoenix at 2008年10月19日 20:34
>saikoさん
そう思うでしょ?でもカミさんが右を持って行ってしまいました。(汗)
書いてるのは私であるというばかりでなく、カミさんなんてマトモに読みもしていないのに…なぜでしょう!?
Posted by phoenix at 2008年10月19日 20:35
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。