アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2008年11月02日

熊本帰り

待ちに待った三連休の中日…今日は、よかパピのオフ会が熊本で開催されたのでした!もちろん、考えるまでもなく参加して参りました。icon100
オフ会皆勤賞は継続中であり、ましてや大好物の遠征ですからね。icon12

それなりに楽しんで来て、写真もイッパイ撮ってきたのですが…例によって、まっすぐ帰っていないのでした!そう、貞パパ会の最中なのです。face11

熊本帰り

****今日の開催地…“JJ”のリーフレットです。(笑)****


よって、詳しいお話はまた明日以降に…刻んでお届けさせて頂きます!母娘としては初めてとなる熊本開催で、そりゃ楽しかったですよ。icon97

で、例によってGH常連組であるpenpen家・貞パパ家と乗り合わせで参加してきたので…この様に、自然と貞パパ会が始まったワケです。icon142

この流れ、もはやお約束と言うべきですね。face15

熊本帰り

****レアな2ショット!めろん&神楽ちゃん。(嬉)****


そういうワケで、今日はまだまだ盛り上がっており…写真の整理さえ覚束ない状態でございます!とりあえず、お話出来るのはココまでかと。icon11

まずは、この場でコレだけは言わせて頂かないと…母娘と遊んで下さった皆様、有難うございました!またの機会も、宜しくお願いします。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 20:49│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした~って言うか、まだまだ続いておりますか…( ̄∀ ̄)
明日も良い事にお休みですからね(≧∇≦)
今夜はまだまだ寝られないですよ♪
Posted by penママ at 2008年11月02日 21:03
>penママさん
お疲れ様でした…ってか、いつの間に。(汗)
写真の整理等々は、明日にでもやっちゃいます!とりあえず、今日はもう何も考えませんよ…。(笑)
JJ、なかなか良かったですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年11月02日 21:41
お疲れ様でした~。
今写真の整理中です。
今のカメラは写真が重たくて、
パソコンに落とすのも一苦労です!!
Posted by saiko at 2008年11月02日 22:20
>saikoさん
今日はお疲れ様でした。
なんだか、“長崎道が渋滞中”との情報を見た様な気がするのですが…大丈夫だったでしょうか?(汗)
イチデジって、キレイな写真が撮れる代わりに…大変な事も多いんですよね!それだけに、私などはどうしても手が出ません。(笑)
頑張って下さいね!更新、楽しみにしております。。。
Posted by phoenix at 2008年11月02日 23:44
お久です。
我家は親父の病気で少し落ち込んでいましたが・・・その後良い方向に向かっていますので、以前から思っていた学校通いを始めています。なんの学校かって???
それは秘密!柄にも(歳)にもなく若いコロを思い出して通っています。日曜日の熊本も行けるハズだったんですが急に学校が入りましてそちらを選びました。やっぱ行きだしたら早く卒業したいですから。

いつか変わった格好でGHに行くかもしれませんよ。。。
Posted by ラヴ兄 at 2008年11月03日 11:01
またまた楽しいお出かけでしたね♪
本当は、飲み続けているであろう夜の内にコメントしちゃおうかと思ったのですが、penママさんコメント見て~お邪魔しちゃぁ~悪いな..と思い止めときました(笑)
らむねちゃんはホントに邪心のない可愛いお顔してますよねぇ(*^_^*)
めろん様と神楽ちゃんの2ショット‥とっても素敵な写真ですね♪
Posted by まるみ at 2008年11月03日 12:38
>ラヴ兄さん
お久しぶりです…詳しい事は存じませんが、快方に向かっていらっしゃるとの事、良かったですね。
学校通いって…なんでまた!(汗)
変わった格好で現れる様な、そんな学校なんですか?
判りましたよ…何の学校に通っていらっしゃるか。
ズバリ!ものまね教室ですね。
そりゃ楽しみだ!期待してますよ。。。(笑)
Posted by phoenix at 2008年11月03日 14:33
>まるみさん
ええ、休みを堪能して参りました。
昨夜は、ほどほどのところで切り上げたのですが…遊び疲れもあり、帰宅した後はそのまま撃沈してしまいました。(笑)
貞パパ家での更新だと、携帯のカメラで撮影した写真になってしまうのですが…今回は、まぁまぁのが撮れましたね。
結構難しいのです、携帯だと。。。(汗)
Posted by phoenix at 2008年11月03日 14:36
熊本での楽しいお話は、ボチボチ聞くとしまして、まずはお疲れさまでした(*^_^*)
実は、私も密かに行きたかったのですが、注文していたETC車載器が間に合わなかったことと(それでも行こうと思っていましたが…)前日エルフが体調を崩したため、諦めました(T_T)
翌日午後には元気になってきたエルフは、仮病だったのでしょうか(^^;)
まさかねププッ
Posted by エルフママ at 2008年11月03日 15:07
>エルフママさん
距離もあるので、頭数としては小規模でしたが…楽しかったです!
今回も、また例外なく盛り上がったのでした。(喜)
なんと、飛び入りを画策されていたとは!
でも、体調の問題とあらば止むを得ませんね…残念でした。
JJ、イメージしていた以上に良かったですよ。
仮病って…だとすれば、かなりの“知能犯”ですね。(笑)
賢いエルフちゃんの事、それ位は考えるかも知れませんよ~。
やるじゃないですか!エルフちゃん。。。
Posted by phoenix at 2008年11月03日 16:28
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。