アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2015年07月26日

ケンカせず

GHまで移動すること約30分、買い物に行った先からは結構な距離があるのですが、なんせたった200円で高速が使えますのでね!自宅からまっすぐ向かう時よりも、移動そのものはむしろ楽だったりするのです。icon99

到着すると、そこには久々にk.s家の姿がありました!ご病気の治療は今しばらくかかる様ですが、経過はすこぶる順調そうで何よりですよ。face01

ケンカせず
****ルキくん、ずいぶんイメージ変わりましたねぇ。****


それこそ、仔犬の頃は毎日の様にわさびとドツキ合っていたものですが…今となってはこの通り、すっかり落ち着いてしまった感じで、椅子の上で悠然と構え、遊ぶどころか降りて来ようともしないから驚きですね。face08

もちろん、ブランクもあるのでしょうけど…こうなると、もう卒業したと考えるべきでしょう!それにしても、本当に同じルキくん?と疑うほどです。icon10

ケンカせず
****確認のため、並べてみましたが…。****


どうやら、忘れたってワケではなさそうですね。face12

金持ちケンカせずとはよく言ったもので、荒っぽい場所から遠ざかることで、心に余裕が出来るんでしょうね!なんか、そんな風に思います。face02

仮にドッグラン通いをやめてしまったら、きっと我が家の3頭にも何らかの変化が出るでしょう…まぁ、あえてそうしようとは考えませんけど。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは‼
ルキくん、お久しぶりですね~
ホント、すっかり雰囲気が変わり、大人になった感じがします。
でも、わさびちゃんに、ペロッとしてる姿は、少し前までの仲良しを思い出させてくれますね(*^^*)
Posted by ぎんまま at 2015年07月26日 21:59
>ぎんままさん
そうなんです、なんか落ち着いてしまいましてね。
以前の様に、会うなり取っ組み合い!みたいな場面は、もう見れなくなってしまいました…まぁ、お互いに成犬だからという事でしょうけど。
2枚目の写真の通り、キライになったわけではなさそうです。
ただ単に、オトナになったのでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年07月26日 22:12
phoenixさん、しばらくです
覗いているんですが、コメント寄せずに失礼してます
お買い物はマリノアと思っていたら
写真からして、うちの近くの施設のようですね
高速が200円ってどうして?
九州自動車道ってこと?
素朴な質問ですが・・・
Posted by シュガー at 2015年07月26日 22:16
>シュガーさん
こんばんは!お久しぶりです。
ちょうど、今日はプールオフ会だったんですよ…もっとも、例年になく参加者が少なくて、えらくこじんまりとしていましたが。(笑)
お察しの通り、まさにその場所です。
で、通行料の理由ですが…簡単なことです!ウチが軽だからですよ。
九州道で1区間だけ、しかも軽だと…こうなります。
自宅からだと都市高になるので、それだとえらく割高でして。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年07月26日 22:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。